ホーム のどぐろさんのマイページ
基本的には見る専門のアカウント たまに好きな映画やゲームやアニメについて呟いたり呟かなかったり

外国人が想像で作った「ウソ日本」あるあるをアゲて

・キョートにはゲイシャとニンジャしかいない ・ハラジュクは人口の半分がロボット

「ブラック・ジャック」がいまも連載してたらありそうなことを教えて

「さすがの私もスマホ中毒は治せんよ」みたいな締めで終わる話ありそう

ブルース・リーがモデルのキャラで貴方のイチオシをアゲて

ゲームでもドラマでもアニメでも 基準は「ケンシロウは怪鳥音出すからブルース・リー」くらいのゆるゆるさでお願いします よく考えてみれば相当たくさん居る気がする……

動物に対して「こいつ絶対日本語わかってるじゃん」と思った瞬間を教えて

犬猫飼ってたらこいつらがこっちの言葉理解してることなんて周知の事実なんだけど 動物飼ったことない人からはたまに「お前何言ってんの?」みたいな目で見られるの納得いかないよね

メガテンなら今カオス値上がってるだろうな…というオタク行動をアゲて

コロモーで匿名なのをいいことにちょっと攻めた質問する時はカオスに振れてそう (ロウ、ニュートラル属性の行動もあれば聞きたいです)

内心「ふざけんなよ…」と思いながらやってる基礎トレを教えて

スポーツや部活で、大事なのはわかってるけどキツすぎて「これ考えたやつふざけんなよ……」ってなる練習ありませんか? 私はスクワットやる時に毎回思ってます 文化部でも「この基礎練ふざけんな」ってのがあればお願いします

「オタク筋」が衰えないためにあなたが心がけていることを教えて

新しい作品に触れたら、Twitterに投稿するかどうかはともかくとりあえず感想を文章にしないと感受性と語彙力がどんどん衰えていく気がしている

サブスクなど月額サービスをバステのように感じるかを教えて

たとえサブスクの方が払うお金少なく済むとしても、自分の口座が毒に冒されて固定ダメージ受けてる気分になってすごく気分悪いんですけど これって私だけなんですか?

もし悪魔になったら人間に何を貰い、対価に何をしてくれるかが知りたい

ぐはははは 貴様のカントリーマアムを余に差し出せ そうすればキッチン周りの油汚れはすべて消し去ってくれよう

歳末良い子認定証の申請、もう終わった?を教えて

提出する書類たくさんあってめんどくさいけど 毎年あれやらないとサンタさんにプレゼント貰えないからね

現実世界での「波動拳」の有効な使い道を教えて

・波動拳の威力はあなたが本気で撃ったパンチと同じくらいとします ・別に格闘技が上手くなるわけではありません ・あのモーションで「波動拳!」ってしっかり言わないと出せません