ホーム なつさんのマイページ

尊いから・萌えるから以外でBLまたはGLモノのエンタメが好きな理由を教えて

好きな人だけ回答お願いします。 私はどちらも好きなのですが(女です)、 BL→異性愛エンタメでありがちな、受身としての女性性が消費されることがないのでしんどくない GL→私は異性愛者なので、自分と完全に切り離して楽しめる という理由です。

鬱っぽい人間におすすめの毎日を楽しくする方法を教えて

ささやかなことでもいいです。 ネットで調べるとキラキラしてる言葉しかなくて、ムキー!ってなっちゃいました。一回底まで落ちた経験のある人のリアルな言葉が聞きたいです

こういう歌詞の曲を教えて

・何かしらの敵や苦悩、孤独があり、それを誰かに救われる ・できれば…互いの性別を感じさせる要素がない 以上の要素が歌詞にある曲を探しています。 例: ずとまよの『暗く黒く』

0から始める外国語。何から始めたらいいかを教えて

独学で勉強したいのですが、何から手をつけたらいいか分かりません。 ついでにモチベーションを保つ方法も教えてくださると嬉しいです。

理想の男性像を教えて

性対象が男性の方は、タイプの男性像、性対象が女性で男性の方は、こうなりたい男性像を教えてください。 どっちでもない人は、最近ハマってるものを教えてください。

髪をポニテにするときゴムを口に咥える理由を教えて

手首に通してたほうが結ぶとき楽じゃない? 演出(見せつけ)以外の理由があるなら知りたい。想像でも可です。

訳あって主人公に対し嫌われ役になってるキャラを教えて

本当は嫌いじゃないのにそうせざるを得ない理由がある•嫌い以外の複雑な感情があるなどなど… 同性間ならなおよし。不憫ないいやつがだーいすきです。 例:映画ハリーポッターのあの人 キャラ名を明言することが作品のネタバレになる場合、作品名だけでも大丈夫です!

ヒロインのいない男性同士のバディものの映画を教えて

グッド・オーメンズみたいな映画作品が知りたいです。

なぜエンタメ作品で中年男性と少女の組み合わせは人気だと思うかを教えて

バディものだったり交流ものだったり。 最近ネットでなるほどな…って目から鱗の考察を読んだので、もっと知りたくて質問しました。客観的に見ての考察でも、個人的な意見でもなんでもオッケーです。

ボーイミーツボーイなmvを教えて

ボーイミーツガールなmv→めっちゃある ガールミーツガールっぽいmv→たまーにある ボーイミーツボーイ→ある…? 恋愛でも友情でもクソデカ感情でもなんでもいいのでmvをアゲてください。個人的にシャボンのmvはクソデカ感情ぽい?と思ってます

最近おもしろいと思った言葉をアゲて

ファイルピッカ ってなんかおもろい

躁状態になれる曲を教えて

コットンキャンディえいえいおー!聴くと躁になります 躁プレイリストつくりたいです ジャンルはなんでもOK!

さけるチーズの一番うまい食べ方を教えて

そのまま→ソーセージといっしょにホットケーキミックスで焼く→1分チン→50秒チン→40秒チン まできました。もっとおいしい食べ方がある気がします。

注文の段階で日時指定できないサイトでなぜみんな買い物できるかが知りたい

日時指定できないやつとかいっぱいあるけど、みんなどうやって受け取ってるの? 届いたとき仕事だったり、オンライン授業中だったりとかしないの…? 発送の段階で指定できるのかな? それとも、ああいうの注文できる人たちは在宅ワークか独り身じゃない人たちなの?

MVが、浴槽の置かれただだっ広いコンクリートを上から撮ってる楽曲を教えて

思い出せない… コンクリートの地面の上に、何も入ってない浴槽があって、それを上から撮影してるシーンが多いMVだったと記憶しています。 数年前に聴いて、今思い出してずっともやもや… 追記 たぶん邦楽 コメント欄開示されてる(当時は) お洒落な感じ(シティーポップぽかった気がする)

酒に酔ったときの気持ちよさを直喩法で表現したらどんなのかが知りたい

味もジュースのほうがおいしいし頭痛くなるし身体にそんなよくないしよさがわかりません。 きもちよく酔ったことないので…教えて~~

最高にリラックスできる洋楽を教えて

聴いてたらうとうとしちゃうような、ゆったりしたやつ

「ダサい」というサジェストが出てこないファッションブランドを教えて

なんかどのブランドで検索かけようとしても出るし、気にするのアホらしくなってきました…

こんな感じの曲を教えて

https://youtu.be/av5JD1dfj_c?si=D5gmEgF_fpU7SnEJ https://youtu.be/PmYypVozQb4?si=II7kE_50p418eIeC ジャンルが分からないのですが、これらの曲にすごく癒されます。Sam Smithの曲をあまり知らないので、この方の他の曲でもいいですし、別のアーティストでもいいので似た雰囲気の曲を教えてください!