ホーム さくらばさんのマイページ

真っ暗な背景で緑のスライムを女の子にかけ続けるMVが知りたい

昔みたんですけど曲名が全く思い出せません。エレクトロニックで不気味な曲だったのは覚えています

みんなの好きな非英語圏の洋楽ロックが知りたい

歌詞は興味ないけどボーカルは欲しいんです

すんなり禁煙エピソードをアゲて

買いに行くのがダルすぎて辞めた

現在のお布団の組み合わせをアゲて

毛布暑いけどブランケットだけだと朝寒いし、みんなどうしてる?

エレクトロ系のノイズミュージックをアゲて

静かなのでも轟音でも。非常階段みたいな生楽器よりもハーシュノイズや磁気テープつかったやつが好みです

現在のアイマスの担当、初見での印象を教えて

円香Pなんですけど初見ではこいつマジで何なんだよって思ってました

ボーダー隊員になって使ってみたいトリガーを教えて

基本はアステロイドとハウンド(射手)で近距離戦でスコーピオンに持ち替える。敢えてグラスホッパーじゃなくてテレポーターで移動する。がやりたい

レアすぎて着れないアイテム、どうしてるかを教えて

レアヴィンテージ、限定品、生産終了、有名人着用etc...ラフに着れない靴や服など、どんなふうに楽しんでますか

チェンソーマンのティザーPVの後半みたいな曲を教えて

牛尾憲輔さんの曲でも他の人の曲でも教えてほしいです。ボーカルの有無も問いません。あとジャンルはなんと言うのかも知りたいです

ボーカルより他のメンバーの方が有名な印象があるバンドをアゲて

洋邦、映画や漫画の作中に登場するバンド全て問いません

イエベ秋だけど黒髪にしたい!おしゃれに見せるコツを教えて

服とか小物とか次第で野暮ったさを防ぐ方法みたいなの知りたいです。あと案外似合うものならそう言っていただきたいです

ゆっくり食事を摂るコツを教えて

早すぎて味わってないって思われることが多いので気持ち遅めに食べたい

普段着に向いてる白シャツの特徴を教えて

長袖の白シャツを探してて、オックスフォードとか色々あるけどよく分からないです。 サイズ感とか襟とか素材とか、自分が買うならこういうのがいいっていうのをアゲてください。

(ギター/ベースの質問)オーディオインターフェイスを録音以外の用途でも使えるかを教えて

アンプが壊れたのでパソコンに繋ぐ方に変えようかなと思ってます。 できればパソコンから(できなければスピーカーから)音が出るようにしてアンプシュミレータを通してヘッドフォンなしで使いたいですが、可能でしょうか