ホーム さくらばさんのマイページ

台風→Typhoonみたいなのを教えて

一生使わないけど覚えておきたい

ピエロが写ってるジャケ写を教えて

当たりが多い気がする。ジャンルも知名度も問わないです

事前情報無しの方が楽しめる映画を教えて

これあらすじ知らなかったらもっと良かったかも〜

みんなの好きな非英語圏の洋楽ロックが知りたい

歌詞は興味ないけどボーカルは欲しいんです

色んなキャラの愛煙してる銘柄が知りたい

アニメキャラでも映画の登場人物でもなんでも(貪欲)

チェンソーマンのティザーPVの後半みたいな曲を教えて

牛尾憲輔さんの曲でも他の人の曲でも教えてほしいです。ボーカルの有無も問いません。あとジャンルはなんと言うのかも知りたいです

真っ暗な背景で緑のスライムを女の子にかけ続けるMVが知りたい

昔みたんですけど曲名が全く思い出せません。エレクトロニックで不気味な曲だったのは覚えています

イエベ秋だけど黒髪にしたい!おしゃれに見せるコツを教えて

服とか小物とか次第で野暮ったさを防ぐ方法みたいなの知りたいです。あと案外似合うものならそう言っていただきたいです

現在のアイマスの担当、初見での印象を教えて

円香Pなんですけど初見ではこいつマジで何なんだよって思ってました

日焼け対策の時、服の色とか考慮するかを教えて

なんか白だと反射して顔が焼けそうだからカーキとか着てる(黒は暑そうだから)

雷が好きなので雷が鳴ってる/光ってる様子が淡々と見れる動画を教えて

ベストなのは変にBGMとかつけずにありのままの雷が大量に発生してるやつ。でも編集ありのやつも集めます。欲しいです。

ゆっくり食事を摂るコツを教えて

早すぎて味わってないって思われることが多いので気持ち遅めに食べたい

説教臭い喋り方って何?

今日の講義を担当してた教員の喋り方がなんか説教臭かったんですけど、具体的になんでなのかは分からなかったので特徴をあげてほしいです。