ホーム もち589号さんのマイページ

きょうだいとの年齢差をアゲて

自分と1番年の離れたきょうだいとの年齢差(学年の差)を教えて下さい。 自分は8歳差です。

なんか騙されてる気分になるものをアゲて

きなこ牛乳 嫌いでもないのになぜか騙されてる気分になります

おすすめの東方アレンジを教えて

一人何個でも、知名度問わず教えてください。たくさん知りたいです。

メニュー名、説明的な名前とシンプルだけど中身がわからない名前、どちらが好きかを教えて

説明的な名前は「○○と××のアクアパッツァ風カレー〜☆☆を添えて〜」みたいに味は想像しやすいけど長くて覚えづらいもの、 シンプルだけど分かりにくい名前は「輝きカレー」みたいな覚えやすいけど全然中身がわからないもの(極端に奇抜ではない)のイメージです。 どちらの方が好みですか?

加入の遅いゲームのキャラクターを教えて

遅いかどうかは各自の基準で大丈夫です。 また、一度以上必ず加入するキャラクターなのか、加入必須ではないキャラクターなのか、どの加入タイミングを指しているのか(例えば最後の強制加入なのか加入可能になったタイミングなのかなど)も記載して頂けると嬉しいです。もちろんキャラクター名のみでも問題ないです。

絵が好きなオモコロライターを教えて

普段イラストを描かれている方でもそうじゃなくても構いません。

感覚だけでいも類が野菜だと思うかどうかを教えて

私は基本的に野菜だと思ってるんですがさつまいもはお菓子だと思ってます

音ゲーでプレイする曲の傾向をアゲて

好きな曲や知ってる曲だけやるのか、高難度曲中心なのか、まんべんなくやるのかなどが知りたいです。 アーケードの音ゲーに限っての回答でお願いします。 (買い切り・スマホゲームは不可)

廃墟が出てくるゲームをアゲて

ほんの一瞬出てくるだけでも構いません。

なぜか高校に無かった部活をアゲて

他の高校には大体あるらしい(自己判断で大丈夫です)のに、なぜか自分の所には無かった部活を教えてください。

好きな感情(詳細あり)をアゲて

自分が持っていたい感情ではなく、自分以外の人物/キャラクターが持っていたら「良い」「好き」だと感じる感情を教えて下さい。 友情、尊敬、憎悪など何でも構いません。

不足してるゲーム内アイテムを教えて

ゲームはなんでも構いませんが、いわゆる石と呼ばれる系統のアイテムや課金限定のアイテム以外でお願いします。

よく買うチーズを教えて

チーズって言い切りましたがチーズの味がすればチーズおかきでも何でもOKです どこのメーカーの何ていう製品、まで教えてくれると嬉しいです(なくても大丈夫です)

100巻以上出ている/出る気がする漫画をアゲて

同タイトルだけで100巻でもシリーズ全体で100巻でも構いません。 実際に100巻を超えていなくても、いつか超える気がするもの、超えずに終わったけど超えると思っていたもの、超えてほしいものでも可です。

家にWi-Fiがあるかどうかが知りたい

ある家の方が多いのか、ない家の方が多いのか、予想も付かないので教えて下さい。

シチューをご飯にかけない理由をアゲて

かけない派に聞きます。 かけて食べた上で合わなかったからなのか、ご飯より合うものがあるからなのか、食わず嫌いなのか、それ以外の理由なのか、気になるので教えて下さい! かける派の人は好きな具とかレシピとか教えて下さい。 かける派もかけない派もケンカは禁止です。

嘘の好きな食べ物を教えて

私はベニテングタケです

本が苦手な小学生でも読めそうな本を教えて

本を読むことが好きじゃない・苦手な小学校高学年の子でも読みやすい本や物語を教えて頂けると嬉しいです。ジャンルは問いません。出来ればひとつの話が短めだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

変なマンガと聞いてどんな内容だと思うかが知りたい

自分は意味が分からない可笑しなマンガだと思うのですが、家族はエッチなマンガだと思うそうです。皆さんはどんな内容だと思いますか? マンガと書きましたがアニメでも小説でも何でも可です。