ホーム 質問 エンタメ 100巻以上出ている/出る気がする漫画をアゲて

編集部コメント

【大長編】100巻以上出ている・出ていそうな漫画作品11選!

昔から連載を続けている漫画でも、巻数が100巻を超えるのはなかなか無いですよね。話の面白さだけでなく、読者から愛されていないと達成できない偉業ではないでしょうか。ということで今回は「100巻以上出ているマンガ」や、「出そうな気がするマンガ」などが集まりました!

2021-09-14 14:54:22
もち589号さん の質問
非公開
同タイトルだけで100巻でもシリーズ全体で100巻でも構いません。
実際に100巻を超えていなくても、いつか超える気がするもの、超えずに終わったけど超えると思っていたもの、超えてほしいものでも可です。
回答の募集は終了しました

漫画は紙派か電子派かを教えて

回答数:15
回答募集中!

グロくない鬱な漫画を教えて

回答数:3
回答募集中!

1月号のコロコロ買ったかをアゲて

回答数:2
回答募集中!

子どものころ骨折した要因を教えて

回答数:7
回答募集中!

架空の名言を教えて

回答数:3
回答募集中!

オタクが大好きなやつをアゲて

回答数:214
回答募集中!