ホーム 質問 暮らし メニュー名、説明的な名前とシンプルだけど中身がわからない名前、どちらが好きかを教えて
2023-04-03 14:04:05
もち589号さん の質問
非公開

メニュー名、説明的な名前とシンプルだけど中身がわからない名前、どちらが好きかを教えて

説明的な名前は「○○と××のアクアパッツァ風カレー〜☆☆を添えて〜」みたいに味は想像しやすいけど長くて覚えづらいもの、
シンプルだけど分かりにくい名前は「輝きカレー」みたいな覚えやすいけど全然中身がわからないもの(極端に奇抜ではない)のイメージです。
どちらの方が好みですか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

飲みやすくて美味しい酢を教えて

回答数:1
回答募集中!

カロリーの高い液体を教えて

回答数:5
回答募集中!

カップヌードルで好きな味を教えて

回答数:16
回答募集中!

サイゼリヤのよくやる注文をアゲて

回答数:14
回答募集中!