ホーム ミニ空気さんのマイページ

あなたにとって紫はどんな色かを教えて

使われ方がすごい別れる気がする

狂いの色、何色かを教えて

最近色ばっかでごめんね

0655及び2355について、覚えてることをアゲて

みんなが寝静まってる頃、懸命に働いているコロモーちゃんが居ました

その他の選択肢、必要かを教えて

コロモーの選択肢は5つしか作れないので参考までに

アニメ、1日何話までイッキ見出来るかを教えて

はやく先の展開見たいけどイッキ見したら次の作品さがすのめんどくさいからジレンマなる

〇〇と□□みたいなタイトルを教えて

苦痛と罠みたいなやつ(これは存在しないけど)

これからも人類が間違え続けるであろうことを教えて

バグをバクと言い続けろ 追記:ピックアップ感謝

コロモーの質問内容の語尾どれ使いがちかを教えて

質問内容を考える時に語尾と合わなくなるときもある 追記:既出謝罪