ホーム ミニ空気さんのマイページ

ねるねるねるねに混入させてもバレない物体を教えて

ヒーヒッヒッヒ!今日は17番の粉まで混ぜてみるとするかね!

いつだったかよく覚えてないけどあれ、良かったな〜ってことをアゲて

私はマックのLポテト150円クーポンがあった時がいつまでだか分からないけど好きです。

命の危機を感じた瞬間を教えて

小学生のころ遊園地の遊具(結構高いところでグルグル回るヤツ)のシートベルトがゆるゆる過ぎて死にそうになった

〇〇を食え!トリコ!をアゲて

釘もフォークも食え!トリコ!

コロモーに欲しいカテゴリーを教えて

アクティビティ的な、外遊びカテゴリーあったら良い気がするけどお出かけがあるやんか

一生見かけるであろう誤字を教えて

意外を以外と書くな……人の子よ……

作品のクライマックスあるあるを教えて

負けたあとも悪あがきで周囲を道ずれにしようとするラスボスにとどめを刺すライバルキャラ、かっこいいこと言いがち