ホーム ミニ空気さんのマイページ

これ、覚えてるかをアゲて

2355の夢を作る工場的なやつ https://youtu.be/yXRYy2yRYVI

ガンダムの名前、□□ガンダムとガンダム□□、どっちが多いかを教えて

最初〇〇ガンダムって感じにしようかと思ったけど誤解を与えそうになったので□です。追記:他の呼び方もあるじゃ〜ん

タートルトークで何を質問するのかを教えて

いざそこのお前!とか言われた時困らない?

目や瞳を閉じだす曲を教えて

閉じてもなんか映っとるわ

匿名Mみたいな感じで推しの紹介をアゲて

匿名Cです。なんか揚がってるやつです。

ポケモンの技にありそうな単語をアゲて

ポケットの中はいつだってURBANNITEウェカピポ

今もう1回流行って欲しいことを教えて

乗り遅れたこと足りなかったことその時は気に入らなかったこととかいっぱいあるよね