ホーム ミニ空気さんのマイページ

その他の選択肢、必要かを教えて

コロモーの選択肢は5つしか作れないので参考までに

つい言い間違えてしまう言葉を教えて

ずっと7Days to Dieをdead by daylightって言っちゃう

狂いの色、何色かを教えて

最近色ばっかでごめんね

不死身のキャラを教えて

ぶっ潰しても、焼き尽くしても死なない

こいつ、後々復活するなってなる退場の仕方を教えて

ネームドキャラはちょっとしたフェードアウトでは死なない

ホテルにあって嬉しかったサービスや物を教えて

最近行ったホテルが得すぎてサービスの砦か?ってなった

自分の中で諦めていることをアゲて

だからといって特にどうとかはないけど

どんな時に満足感を感じるかを教えて

パッとしない日々が続く時もある

何かを探してる曲を教えて

見つかったことってあるの?