ホーム ミニ空気さんのマイページ

満足度が高かったループものを教えて

ゲーム・アニメ他問わず/EDF6のストーリーはなかなか良い

コロモーちゃんの育成シミュレーションがあったらどうなるかを教えて

何日放置しても死なないけど放置した時間だけコロモーちゃんの眉間にシワがよってる

架空の都市、禁止町で禁止されていることを教えて

誰もそこの駅で降りない、降りることが禁止されているから

色んな作品の技術的特異点を教えて

ユニコォォォォォォォォン!!!!!!!!!

最近調子どうかを教えて

元気にしてるなら、別にいいけど

イヤホン、右側めっちゃ壊れないかを教えて

めっちゃ断線しまくるから無線にしたよ

店で永遠に流れてる曲を教えて

ラウンドワンで✿♪✤✿が尊い…みたいな曲、めっちゃながれてない?