ホーム まつさんのマイページ

○○○ー○をアゲて

ラテアート マイルーム チアシード タグボート エアゲージ プレヒート サンポール ミソスープ マキアート コナチーズ バハムート フルムーン パラコード サウダージ トムソーヤ フラフープ アンコール パントーン トリアージ デスソース ベラルーシ マイレージ パイレーツ フルオート オドメータ

Googleが作った居酒屋にありがちなことをアゲて

割り箸の袋を折ると、ページが読み込めないときの恐竜ができる

海外の商品にも小林製薬みたいなネーミングがあるのかが知りたい

日本語は駄洒落に向いてるような気がするし日本固有の文化なのか? それともどこの国も企画会議は適当なのか?

芯のない単語をアゲて

「亜鉛イオン」「入院用」「ワイン屋」

カチカチの単語をアゲて

「チキンカツ」「カテキン茶」「価格改定」

リレー形式でオチのあるストーリーが完成するかが知りたい

1投稿40文字まで 連投はナシで 連投でなければ同じ人が複数回執筆するのもアリです

エモい画像が出てくる検索ワードをアゲて

花嫁 煙草 で絶対エモいと思ったら、だらしないだけの人がたくさん出てきてがっかりしました

緑色の哺乳類をアゲて

あんまりいないよね、なんでだろうね

海外の面白い言い回しをアゲて

日本語でいう「ヘソで茶を沸かす」みたいなやつをください

関西弁だったら台無しな言葉をアゲて

自分の感受性くらい自分でどないかせぇよアホが

次の元号を教えて

ガチで当てにきてください。数年後に自慢できるかもしれません。

「ハンターのくせに生意気だ」の攻略情報をアゲて

G級ハンターがなかなか倒せません… 飛竜と牙獣交互に使って慣れさせないようにしたり、二頭クエを組んだりしてるのですがすぐ討伐されてしまいます 一応壁ずらし突進やカウンター咆哮は使えます 裏ワザでもいいので攻略情報を教えてください!