ホーム ちび太さんのマイページ

子供用以外で辛くない歯磨き粉を教えて

20代女 クリニカのマイルドミントも、デントのチェックアップもダメ。磨いてる途中で辛くて舌が痛くて終わっちゃう。 救済を…

【女性】ショートカットしか勝たん理由を教えて

毛量えげつい人間なのでもうロングにはなれない。ショート楽すぎる

自分の意見がない人あるあるを教えて

周りがYESと言えばそうするし、別の人がNOと言うと、やっぱりそうですよね〜とか言っちゃう …もっと芯のあるカッコイイ信頼出来る人になりたい

死ぬまでに絶っっっ対やりたいことを教えて

やりたいことリスト100を作ってるのですが意外と11個しかなくて。参考にしてみたい(再質問)

死ぬまでに絶っっっ対やりたいことを教えて

今やりたいこと100リストを作っているのですが、意外と11個しかなくて。 参考にしてみたいです

自分記憶力ないなと思う人手をアゲて

漫画やアニメを見ても半年後には結構忘れてるから語れない。 昔仲良かった同級生の名前を思い出せない。 旅行や合宿などで見た景色や場所も忘れるので写真に収めてる、など同じ人いない?

リアルな身近に名探偵コナンオタクがいるかが知りたい

小学生向けアニメというイメージもありますが、私含めて身の回りにコナンオタクの方が結構いらっしゃるのです。なんとなく意外というか、こんなにいるんだ〜と驚きました。

コナン全話読んで映画見るのに何時間かかるかを教えて

キッド様が好きで、キッド様が出る回と映画は全て見てるのですが、コナン作品自体にもハマってきてます。是非とも沼りたい。 漫画見て映画見て…としたいのですが、結構な時間かかりますよね?

令和の時代に、スマホやパソコンを持つのは何歳からがいいと思うかを教えて

幼少期からのプログラミングやパソコンの授業が主流になってきており、ネット社会なのも承知だけど その反面、迷惑系YouTuberなどの影響や性犯罪、誹謗中傷など、子供には体験して欲しくない事もある。

いいな〜って思った下の名前を教えて

有名人とか2次元でも◎ 私は刹那、かっこいい

炭酸苦手あるあるを教えて

兄弟は飲めるのでバカにされる

辛いの苦手あるあるを教えて

関係あるか分からないけど炭酸も苦手

SNSやってるミニマリストあるあるを教えて

インスタグラムが背景部屋の写真でその上に文字書いてるやつ

オーバーリアクションが苦手な人他にいないかが知りたい

昔から、ドラマとかの演技がわざとらしくて嫌いで、最近でもテンション高くしてるYouTuberとか嫌悪感凄いんですよね。