ホーム まちゃんさんのマイページ

おすすめのダイエットメニューを教えて

サラダチキン飽きちゃった。 美味しいけどダイエットに向いてるレシピや商品があれば教えてください。痩せたいのです。

英語のGirlをネイティブみたいに発音するためにはなんて言えばいいのかを教えて

絶対「ガール」じゃないですよね 「グルゥロ」みたいな感じじゃないですか?

綺麗なお花をアゲて

年取るとお花が好きになるのなんでだろ

なんか春っぽいかも…って瞬間をアゲて

冬から春になるあの感じ、教えてください

ひらがなにするとおもしろいカタカナ表記の言葉を教えて

幼児向けの絵本などで、カタカナ表記のものがひらがなでかかれていますが、なんとも可愛くてちょっと間抜けで面白いですよね 例 ぱんけーき

自分の慰め方をアゲて

辛いことや悲しいことがあって、自分のことを慰めてあげたい時に、自分のためにやってあげること教えてください。 私は早めに家に帰って柚子の匂いの入浴剤を入れた風呂に入り、泣き腫らした目をマッサージしながらセーラームーンのエンディング(乙女のポリシー)を歌います。

小さい頃どんな子供だったかを教えて

私は写真を撮るときに作り笑いするのが死ぬほど嫌いな子供だったので、小さい頃のアルバムはみんな苦虫を噛み潰したような表情で写っています。

お店で食べた方が絶対美味しい居酒屋メニューを教えて

このご時世なのでかれこれ1年以上居酒屋に行けてません。 宅飲みも楽しいけど、居酒屋のお店ならではのメニューやお店で食べた方が絶対美味しいメニューってあると思うんです。 また居酒屋に行けるようになったら、ここの回答のメニュー全部食べます。

母親と行く旅行先でオススメを教えて

GWに初めて母親を一泊二日の旅行に連れて行ったら本当に喜んでくれたので、コロナが落ち着いていればまた企画したいと思っています。 母親60代前半、私は30代前半です。 東京発で一泊二日くらいでいいとこないですかね〜? 移動手段は問いません!

これ最初に食べた人すごいな〜って思う食べ物を教えて

うにを最初に食べた人ってすごくないですか

声に出して読み上げたい響きの言葉をアゲて

マリトッツォっていい響きですよね、ぜひ音読したい

目覚ましが鳴る1分前に目が覚めるかを教えて

ここ数日目覚ましのなる1分前に目が覚めます…仕組みは不明ですが、自分でも驚いています 皆さんできますか?

バカな健康法を教えて

ヤクルト100本飲んで最強の腸内に

小さい頃親に言ってしまったひどい言葉をアゲて

ここで贖罪しましょう。 私は小さい頃母親に叱られて、「私にはもっと優しくて美人のお母さんがいる、こんなふうに怒らない優しい本物のお母さんがいるんだもん」と言ってしまいました。 母ちゃんごめん、傷ついたよなあ…

ちょっと不思議な話を教えて

子供の頃に熱帯夜で寝付けないでいたら、誰もいないのに勝手に扇風機がついたんです。 そういうちょっと不思議な話聞きたいです。

家電量販店の好きな売り場をアゲて

冷蔵庫売り場が好きです。冷蔵庫の扉を開けて野菜の置物や空のペットボトルを見るのが好きです。新品の冷蔵庫の匂いも好きです。

いつかは身につけたいと思ってるスキルをアゲて

着付けできるようになりたいなぁと思って3年が経ちました。 皆さんがいつか身につけたいなぁと思ってるスキル教えてください。

転調が美しい曲をアゲて

転調ってよくないですか?