ホーム まちゃんさんのマイページ

欲しい肩書きをアゲて

財閥の一人娘とか、強豪校の野球部のエースとか、そういうのです 私はIQ100000000の美少女マッドサイエンティストって肩書きが欲しい

人魚あるあるをアゲて

人間と魚のつなぎ目、謎がち

好きなうどんの具をアゲて

冷凍うどんが沢山あるので、うどんに乗っけたら美味しい具いろいろ教えてください

小さい頃どんな子供だったかを教えて

私は写真を撮るときに作り笑いするのが死ぬほど嫌いな子供だったので、小さい頃のアルバムはみんな苦虫を噛み潰したような表情で写っています。

いつか見てみたいものを教えて

名所でも現象でもなんでもいいです。 私はいつか海にある風力発電のクソデカ風車を近くで見てみたいです。

春あるあるを教えて

春が来ましたね! あるある教えてください

今日のハイライトを教えて

私の今日のハイライト、それはベランダに風呂用の椅子を出して腰掛けながら酒飲んでる今この瞬間のことです。

最高の缶詰をアゲて

イナバのグリーンカレー最高ですよね… みなさんの最高も教えてください

新しい干支をアゲて

ウーパールーパー年生まれとかかわいくないですか? ここで挙がった動物を新しい干支としたいと思います。

無難な天気の話題をアゲて

今日すごくあったかいですけど、夕方雨みたいですよ?みたいなやつです 季節問いません。

ちょっと信じてるおまじないや迷信をアゲて

寝る時枕の方角は気にしちゃうよね そういうの教えて

やってみたい髪型を教えて

アフロかスキンヘッドにしてみたいな〜

ほくろがどこにあるのかをアゲて

わたしは右耳たぶにピアスのようにあります