ホーム まちゃんさんのマイページ

ごちそうをアゲて

あなたにとってのごちそうをあげてください。 私はさくらんぼの入ったフルーツポンチがご馳走です。

くせになる匂いをアゲて

新品の辞書の匂い、すごくクセになる。そういうの沢山知りたいのです。

Perfumeの好きな曲をアゲて

Perfumeって曲がキラキラしゅわしゅわしてて、炭酸のゼリーみたいじゃないですか? 私はシークレットシークレットとかNight Flightが堪らなく好きです。

こんな部位まで食べるのって思った食べ物をアゲて

蟹味噌とか、梅干しの種の中の天神様とか

ありそうな新幹線の名前をアゲて

こだまとかのぞみとかはやぶさみたいな感じのやつ

中学校・高校の頃の先輩後輩ルールをアゲて

3年の先輩はワイシャツの第二ボタンまで空けていいとか、1年生は白靴下じゃなきゃダメとか、あの頃特有の先輩後輩ルール知りたいです

方角のイメージカラーを教えて

私は 北→白 東→赤 南→緑 西→青 です。 人によって違うの面白いなぁと実感したいので。

ダイエット成功したらなにしたいかを教えて

現在ダイエット頑張ってます。 ダイエットが成功した未来をみんなで描いて乗り越えましょう。

綺麗なお花をアゲて

年取るとお花が好きになるのなんでだろ

来世で飼いたいペットをアゲて

私はインドゾウを飼いたいです

最終回みたいな曲をアゲて

サンボマスターの世界はそれを愛と呼ぶんだぜとか、ドリカムのlove love loveとか、最終回っぽくありませんか?

これ最初に食べた人すごいな〜って思う食べ物を教えて

うにを最初に食べた人ってすごくないですか

いつかは身につけたいと思ってるスキルをアゲて

着付けできるようになりたいなぁと思って3年が経ちました。 皆さんがいつか身につけたいなぁと思ってるスキル教えてください。

エナジードリンクって本当に効果があるかを教えて

レッドブルやモンスターなど。 私自身はあんまり効果わからないんですが、味は好きなのでたまに飲んでます。

一回なってみたい職業をアゲて

今はないような職業でも実在しないような職業でもなんでもいいです。 私は古代エジプトのピラミッド建設用の石を運ぶ奴隷になってみたいです。

天使あるあるをアゲて

先がハートの弓矢もちがち