ホーム 港さんのマイページ

男性の好きな男性キャラ・有名人が知りたい

ふと気になったので 理由もなるべく教えてもらえると助かります!

水泳部あるあるをアゲて

塩素で髪がパサパサになったり色が薄くなりがち

あると思ってたら無かったiphoneの絵文字をアゲて

以前なぜかiphoneの絵文字にクリームソーダの絵文字があると思い込んでいてしばら〜く探してから検索して無いのに気がついたことがあります こんな感じの経験があればどうぞ あるいはありそうでないやつを考えてもいいです

原作には触れてない(なかった)けど好きなアニメやゲームの曲を教えて

例: ・ジョジョアニメ観てないけど5部の処刑用BGMは好き ・アイマス興味なかったけど好きなVTuberがカバーしてた曲が気になってそのままハマった 等 映画やドラマの主題歌なども是非!

キッチンカーの思い出や、買って美味しかったものを教えて

昔学校の近くによく来てたあのキッチンカー、いつも人気だったな…とか、あそこのあのキッチンカーで買ったあれ、美味しかったなあ…みたいな話がいっぱい聞きたいです 私は以前上野博物館の敷地内に来ていたキッチンカーで買ったジビエパイが美味しくて忘れられません

嘘の英単語の日本語訳をアゲて

ストレートティー→まっすぐ茶

youtubeのおすすめに出てくるたびに見ちゃう動画を教えて

私はこればっか見てます https://youtu.be/HfDH47b2HIY

逆に学校で教えてもらってよかったことを教えて

社会に出るまでに高校とかでもっとこういうこと教えて欲しかった〜みたいな話題はもう擦られ尽くしたと思うので、逆に学校で自分が教わったことの中でこれ教えてもらえて良かったな〜と思うことを教えてください 教科書に載っているような話から、先生の授業中の雑談まで何でも良いです

1日に1時間以上勉強しているorしたことがある人、その時間の内訳を教えて

高校生位までは1日3時間勉強しろと言われて無理だろと思っていたのと、大学でも5分やって10分休んでを1時間半くらい繰り返し実際の勉強時間は30分程度という感じだったので、世の学生はどうしてるんだろうと思いました みんな本当に3時間くらいその時勉強してること以外のことを考えずに過ごせてるんですか…?

自分からきっかけは作れないけどいつかやってみたいものをアゲて

一度でいいのでもし今後宗教勧誘にあったら「私が神なので」といって断ってみたいです

子供の頃将来なりたいものとして人や職業以外を答えたことのある人、手をアゲて

消防士になりたい、ではなく消防車になりたいと答えたり、食べ物や動物などを答えるような物理的に無理なやつのことです これやってる子供ってオモロいので、自分もやったな〜という方は何にしていたか、当時何を思ってそうしたか覚えてる範囲で教えていただけると嬉しいです

視認性の良い3Dゲームを教えて

カメラが勝手に動く、アイテムと背景が同化して見つけられないなどの場面が少ないゲームを教えてください…特に空間把握能力が問われないものを…

暇な時に考えとくと楽しいor時間を潰せる話題をアゲて

軽作業系のバイトをやっているのですが、丸一日単純作業ばっかりなことが多いので、慣れてくると暇でしょうがないです(仕事はもちろんちゃんとしてます) 脳内で考えとくと面白い話題を何か教えてください

3からはじめてスプラトゥーンに触れた人、買った理由やきっかけを教えて

自分の周りには前からずっとやってる人か、1から復帰した人ばかりなので、新しくはじめた人が始めようと思った決め手等が知りたいです

つくづく自分ってオタクだなあと思ったことをアゲて

初めての献血の時、終わった直後に一瞬だけ意識を失って倒れたことがあったんですけど、「す、すごい…!人間って意識を失う時こんな感じなんだ!これは二次創作の資料になるぞ!」と思ってニヤニヤしてしまいました(笑い事ではない) こういうのください

自分がスマブラに出たら使いたい技を教えて

どういう性能のキャラになりたいかだけでも大丈夫です 自分はファルコンパンチ的なロマン技とワイヤー復帰がしたいです

「いくらなんでも自分、心が狭すぎないか?」と思ったことをアゲて

セブンイレブンにあった「大きな手巻きおにぎり 僕たちの炭火焼牛カルビ」を見て「は?誰もお前のことなんか呼んでねえよカス」と思ってしまいました(口にはもちろん出してません) こういうやつください

今から小学生になるならランドセルは何色にしたいかを教えて

小学生時代にタイムスリップして戻るのではなく、2021年現在の今から小学生の体になって小学校に通うなら…で考えてください 現実には存在しないようなカラーリングでもいいです