ホーム 質問 暮らし キッチンカーの思い出や、買って美味しかったものを教えて
2022-10-26 21:30:22
さん の質問
非公開

キッチンカーの思い出や、買って美味しかったものを教えて

昔学校の近くによく来てたあのキッチンカー、いつも人気だったな…とか、あそこのあのキッチンカーで買ったあれ、美味しかったなあ…みたいな話がいっぱい聞きたいです
私は以前上野博物館の敷地内に来ていたキッチンカーで買ったジビエパイが美味しくて忘れられません

安価に取れるたんぱく質を教えて

回答数:7
回答募集中!

甘酸っぱい味のグミを教えて

回答数:1
回答募集中!

結局なに茶が好きなのかを教えて

回答数:116
回答募集中!

好きなクッキーを教えて

回答数:7
回答募集中!

ニキビができにくい乳液を教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな香水を教えて

回答数:12
回答募集中!