ホーム 質問 学び 1日に1時間以上勉強しているorしたことがある人、その時間の内訳を教えて
2023-06-09 19:37:50
さん の質問
非公開

1日に1時間以上勉強しているorしたことがある人、その時間の内訳を教えて

高校生位までは1日3時間勉強しろと言われて無理だろと思っていたのと、大学でも5分やって10分休んでを1時間半くらい繰り返し実際の勉強時間は30分程度という感じだったので、世の学生はどうしてるんだろうと思いました
みんな本当に3時間くらいその時勉強してること以外のことを考えずに過ごせてるんですか…?

おもしろギネス記録をアゲて

回答数:0
回答募集中!

フランス語が出来るかを教えて

回答数:6
回答募集中!

英語の勉強法を教えて

回答数:3
回答募集中!

こち亀の覚えてる回をアゲて

回答数:4
回答募集中!