ホーム 港さんのマイページ

乙女ゲーの攻略キャラを作るので何か一つずつ特徴をアゲて

外見でも内面でも (こういう質問前にも何個か見たけど男作るのは見たことなかったなって…)

結局目玉を「ぬらう」って何なのかが知りたい

参考:https://youtu.be/sNUEawfq0qo ご存知の方はよければ「ぽぽもいぜ」も何か教えてくださると助かります…卒論に必要なんです…

パラレルワールドの日本でありそうなことをアゲて

たい焼きと肉まんの立ち位置が入れ替わっている(たい焼きはコンビニのホットスナックでいつでも買えて、コンビニは専門店や屋台で買うものとされている)

自分のイメージソングまたはキャラソンを作ってもらえるなら誰に依頼するかを教えて

ここでのイメソン・キャラソンは、ゲームで自分が戦う時にだけ流れるBGMでもいいし、アニメで自分が主役の回の時だけに流れる特殊ED曲でもいいし、キャラクターとしての自分が歌うキャラソンでもいいです 想定してる媒体・シチュエーションと、誰に依頼するか教えて下さい つくづくARuFaさんが羨ましい!!

splatoonシリーズで一番好きなセリフを教えて

初代から3までで、ニュースのセリフからヒーローモード、ライブ等のリアルイベントでの発言に至るまで誰の何のセリフでもいいので、好きなのを教えてください ミステリーファイル等の書き込みは厳密にはセリフではないですがそういうのでもいいです 読む人は(できれば書く人も)ネタバレにだけ気をつけて!

比較的男性客の比率が高かったコラボカフェを教えて

最近よくコラボカフェにいくんですが、どんなジャンルでもやっぱりコラボカフェって女性客ばかりになりがちだなあ…いても彼女さんとかと一緒だよな…と思ったので、男性客もそこそこいるコラボカフェの目撃情報が欲しいです 多くはなかったけど、このカフェで男性のみのグループ客を見かけたよ!とかでもありがたいです

知り合いという設定で夢に出てきたことのある有名人・キャラクターを教えて

大喜る人たちを見ながら寝落ちしたら、冬の鬼さんが中学の頃の同級生という設定で夢に出てきたことがあります。 こういうのがあったら教えてください。覚えてる範囲で関係設定と話の流れもあると嬉しいです

好きなタイプのショタをアゲて

TRPGでキャラを作る中で「そういやまだ男子小学生は作ったことないな」ということに気がついたのでやりたいのですが、ショタの推しキャラが出来たことも、ショタが登場する作品をちゃんと追ったこともなく、何も思い浮かばず苦しんでいます。皆様のお知恵を貸してください。

YouTubeを普段全く見ない人にオススメの動画をアゲて

YouTubeをほとんど見ない母に「あんた普段何見てるの」とよく聞かれるので、唯一見ている料理系YouTuberの動画を見せていますが、実際には普段はにじさんじばかり見ているので見せられるもののレパートリーがなくなりそうです 皆さんなら何見せますか…?

(コメントに詳細有)登場人物が死を悟るシーンがある作品をアゲて

沈みゆくタイタニックの中で演奏し続ける演奏家とか、時代劇等で死を覚悟で殿を務めるとか、助けが来ない環境でせめて手記を残すとか、こういう死が確定した状態で何かするシーンが好きなので、心当たりがあれば教えてください 回答時はネタバレをつけることをオススメします 見る方も気をつけて…

KPOPアイドルあるあるをアゲて

アイドルあるあるでもファンあるあるでも何でも構いません さっきコロモーで「KPOP」と検索したら一個もヒットしなかったのでコロモーユーザーにKPOPリスナーはいるのかの確認もしたい ※追記 「K-POP」表記ならもっとあると聞いてやったらマジでした…なのでタグ増やしました 教えてくれてありがとう…

スプラトゥーンの自分のイカ/タコに設定をつけてる方、詳細を教えて

他人のマイイカ/タコの話を聞くのが好きなので… 名前とか年齢とか好きなブランドとか、どんなことでもいいので教えてください コジャケの話もお待ちしています たくさん見たいので連投も遠慮なくどうぞ

朝スッキリ目が覚めるとは?

いつも3、4回アラームが鳴ったあとじゃないと起きないし、たまにアラーム無しで起きても二度寝しちゃうし、起床後30〜40分くらいは目が開いてないし何より不機嫌なので、心身ともに本当にスッキリ目が覚められる人はどうなっているのかが知りたいです 同じく寝起きの悪い人はどう寝起きが悪いのか教えてください

界隈外の人に知ってほしい自分の界隈のことを教えて

自分の趣味や好きな作品、今やってる仕事などなどについて、世間ではこう思われがちだけど、本当は違うんです…信じて…というのをいっぱい書き込んでください

天井までガチャを引いたときの感想を教えて

推しの新規SSRが出たので引こうと思っています 今まで貯めてきた無償石に加えてちょっと課金すれば天井に到達するのですがそれでも本当に天井行ったら一気に石を減らしてしまったことへの焦りとかが出てきそうで心配です 実際引き終わったあとどういう気持ちだったかとか心構えが知りたいです 大喜利でも良いです

興味はあったのに恐怖症が原因でクリア・プレイを諦めてしまったゲームがある人、詳細を教えて

ゼル伝TotKをやるたびに、フィクションでも無理なレベルの高所恐怖症・暗所恐怖症はこれ出来ないんじゃ…それで歴代ゼルダファンだったりしたら可哀想かもな…とはと思ったので、そういう方がいらしたら何があったか知りたいです 自分も何故かデフォルメされた一部の魚が苦手で、ポケ森で釣りが出来ずに辞めました

あると思ってたら無かったiphoneの絵文字をアゲて

以前なぜかiphoneの絵文字にクリームソーダの絵文字があると思い込んでいてしばら〜く探してから検索して無いのに気がついたことがあります こんな感じの経験があればどうぞ あるいはありそうでないやつを考えてもいいです

原作には触れてない(なかった)けど好きなアニメやゲームの曲を教えて

例: ・ジョジョアニメ観てないけど5部の処刑用BGMは好き ・アイマス興味なかったけど好きなVTuberがカバーしてた曲が気になってそのままハマった 等 映画やドラマの主題歌なども是非!