ホーム 質問 エンタメ 興味はあったのに恐怖症が原因でクリア・プレイを諦めてしまったゲームがある人、詳細を教えて
2023-12-18 19:40:31
さん の質問
非公開

興味はあったのに恐怖症が原因でクリア・プレイを諦めてしまったゲームがある人、詳細を教えて

ゼル伝TotKをやるたびに、フィクションでも無理なレベルの高所恐怖症・暗所恐怖症はこれ出来ないんじゃ…それで歴代ゼルダファンだったりしたら可哀想かもな…とはと思ったので、そういう方がいらしたら何があったか知りたいです
自分も何故かデフォルメされた一部の魚が苦手で、ポケ森で釣りが出来ずに辞めました

オススメの飴をアゲて

回答数:4
回答募集中!