ホーム ほぼいませんさんのマイページ
ごくまれに覗きます リアクション回るの大変なのでご容赦ください

皆がboketeで一番好きなネタを教えて

自分はこれです 優勝 https://bokete.jp/boke/52358149 最近見たのだとこれです https://bokete.jp/boke/97109420

ゴーストタイプへの愛をアゲて

ポケモン〜!!!! ゴーストタイプ大好きだよ〜〜〜〜!!!!! シャンデラのデザインは不気味さと美しさが絶妙なバランスで融合されていて最強だと思ってます

自惚れワードを教えて

自分のこと以外でもすぐに落ち込むので全力で自惚れて自尊心メンタルつよつよマンになりたい(?) カテゴリ合ってるのかな とりあえず私世界一可愛い!って叫んでる

好きな東方楽曲を教えて

原曲でもアレンジでも にわかなので有名どころしか知らないです もっといっぱい神曲に出会いたい

こんな私でもVTuberは楽しめるかを教えて

今勢いがすごい某一般人お嬢様がものすご〜〜〜〜く気になっているのですが当方にじさんじとホロライブの境界線も知らない&長い動画を見るのが苦手なのでなかなか手を出せずにいます…

6月、どっちのほうがより印象に残ったかを教えて

ありがとうおれらの6月 個人的にはぷにぷにワッカさん派生のおかげでずんだもんも強かった わたくしまだおとわっかを卒業できておりませんわ〜!

スマホの内部ストレージの空きを増やすコツを教えて

スクショとかの整理やろう思ってもだるい でも増やさないとしぬ 同じ目に遭ってる人は内部ストレージが何%使われてるか教えてくれ 追記:皆さん心優しくて本当に嬉しいです?ありがとうございます共に頑張りましょう

(元)ニコ厨〜!好きなMAD動画を教えて

おとわっかに便乗して思い出に浸ろうよ 自分はドナルド教が大好きでした 追記:おとわっか、今までありがとう

めんどくさいオタクごっこしようぜ!あなたはどんなオタク役をやるかを教えて

私は「推しが死んだのにこじつけて生きてると信じきってるオタク」役をやります

個人情報が明かされているポケモントレーナーを教えて

フルネームやら年齢やら 最近はスケールワールドのおかげで大体の身長も分かってきてるみたいですね アバウトなのも細かいのも大丈夫です 分かれば出典も教えてくれると嬉しいです ファンの間での説もOKですが公式じゃない場合はそうだと明記してください

ぽまいらの実家はどっちかを教えて

つまり先ハマったのはどっちってことだね ぽまいらの起源を知りたい おれはニコニコ

○○しようぜ!お前が△△な!をアゲて

おままごとしようぜ!お前が家な!

これわかるって人多分自分と同世代っていうものをアゲて

木曜夜はたまごっち→アイカツ!→ポケモン→NARUTO

平成のニコ厨が懐かしくなる動画をアゲて

最近ドナルドとか阿部さんとか古の動画を漁るのが趣味なので

地球滅亡寸前に全人類で歌いたい(踊りたい)曲をアゲて

自分はマツケンサンバかハム太郎とっとこうたです

好きなポケモンと好きなポケモントレーナーを教えて

共通点あるのかなーとふと気になったので トレーナーはアニポケでもゲームでもどちらでも大丈夫です 複数もOK 自分はミジュマルとマリィちゃんが好きなんですが同じデザイナーさんだとか