ホーム ほぼいませんさんのマイページ
ごくまれに覗きます リアクション回るの大変なのでご容赦ください

○○しようぜ!お前が△△な!をアゲて

おままごとしようぜ!お前が家な!

「お前ら」のことなんて言うかを教えて

ぽまいら  書き忘れてたけどその他はコメお願いします

(元)ニコ厨〜!好きなMAD動画を教えて

おとわっかに便乗して思い出に浸ろうよ 自分はドナルド教が大好きでした 追記:おとわっか、今までありがとう

ボカロ懐古厨の皆〜〜!!好きな曲をアゲて

平成ボカロ好き集まれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 自分は星屑ユートピアとかダブルラリアットとかの当時のルカ曲が好きすぎます UTAU、CeVIO等も可

サビが歌詞メインじゃない曲が知りたい

インストだけだったりLaLaLaとかwow wowとかみたいな歌詞だけ(または大半)だったりする曲 少数派な気がするけど最近アイドルの曲とかでも聴くようになったからどんなのがあるか知りたい ジャンルは問いません もちろん完全インストはダメだよ!

おもしれーゴリラの特徴とは?

特にいい例が思いつきませんでしたすみません

こんな私でもVTuberは楽しめるかを教えて

今勢いがすごい某一般人お嬢様がものすご〜〜〜〜く気になっているのですが当方にじさんじとホロライブの境界線も知らない&長い動画を見るのが苦手なのでなかなか手を出せずにいます…

最近のTwitterのTLをノリと勢いだけでどういう状況かを教えて

結局何があったのか分からないけど サイゼリアでまふとるしあがヒスイ地方で世界規模の揉め事をしてるのこわい

妖怪ウォッチで好きな妖怪を教えて

昨日たまたまおすすめに出てきた解説動画を見て感傷に浸ってたので トゲニャン推しの仲間いてくれ 質問主はスシテンプラまでの知識しかないです

2つ結びの女の子キャラが知りたい

最近の傾向を調べたら私は2つ結びの女の子が好きらしい 2つ結びなら高さとか結び方とかなんでもいいです とりあえずマリィちゃんを推せ

○○んちゅをアゲて

あだ名でも普通に言葉でも よく聞くけど具体的なのが思いつかない 追記:終わりは人じゃないとダメだったのか 初めて知った

自給自足オタクあるあるを教えて

推しコンテンツの作品は見つからないし、やっとのこさ見つけた作品は非公開になるしで、踏んだり蹴ったりなオタクが自分だけじゃないことを証明したい

スマホの内部ストレージの空きを増やすコツを教えて

スクショとかの整理やろう思ってもだるい でも増やさないとしぬ 同じ目に遭ってる人は内部ストレージが何%使われてるか教えてくれ 追記:皆さん心優しくて本当に嬉しいです?ありがとうございます共に頑張りましょう

ポケモンオタクのみんな〜〜〜〜〜〜!!!!!!レジェアルで一番グッときたキャラをアゲて

ポケモンでもトレーナーでも 出演しているなら過去作のキャラでもいいけど新キャラも知りたいな 主は未クリアなのでネタバレ防止してくれると嬉しいです(見るけど)