ホーム かおくんさんのマイページ

今まで見てきた中で最もしょぼい夢を教えて

窓の外がうるさいので閉める夢を見た。 起きたら窓が空いてて、外がうるさかった。

めちゃめちゃマイナーな作品のネタバレを教えて

どうせだれも知らないしネタバレしても大丈夫でしょうという考え。バカですね。

尻から出てきたら面白いものをアゲて

匿名ラジオの、「採算が合わないピータン」が好きです。

エルデンリングTRPGをプレイした人の感想が知りたい

初回セッションはどれくらいかかったか、TRPG初見でもできるものなのか、 エルデンリング未プレイでも世界観を楽しめるかとか知りたい あと純粋に面白かったかどうか教えてください

尿ルノ・尿バーナが主人公のニョニョ第5部 糖尿の風をアゲて

ヤバイ…尿が凍ってしまう!このスタンド…無敵か…

そのコンテンツを教えてくれた人よりもハマっちゃったことをアゲて

ジョジョは友達に教えてもらってから見るようになったけど明らかに友達の知識を追い越した。僕がジョジョリオンを読破したころ知ったんだけど、その友達は3、4、5部しか見てなかったんだぜ…

おすすめオフラインゲームアプリを教えて

ソシャゲと対人ゲーは疲れてくるからオフラインでも出来るゲームアプリを教えて。私はロストページが好きです。

山に関して全てがツボな人をアゲて

wwwwいっぱい植物生えててwwwwそんでwwwwたまに毒があるwwwwワロス

だいぶ人望がある犯罪者をアゲて

「え?加藤さんー!職質はこないだやったじゃないすかー!もう! …ええ、今からね、あの〜置き引きを。」

結局、「パワー」なんじゃないかとなっている世界の謎を教えて

ピラミッド。宇宙人が作った、もしくは いっっっっぱいの人がたっっっっくさん頑張っっっっって作ったか。

キモイ海とは?

着衣水泳をするとどんどん魚が寄ってくる

あんまり過剰に気合いを入れないで欲しい状況をアゲて

これから、摘出手術を行う!…よっしゃあ…よし!やってやる!絶対成功させてやる!うおおおお!!!!!

「ただし〇〇、テメーはダメだ」の逆を教えて

食べ物を無駄にする系の動画、一瞬でスン…。ってなるけどハウトゥーベーシックだけはなんかセーフ。

みんなの「明晰夢でやりたいこと」をアゲて

このあいだ人生で3回目の明晰夢を見たんですが、「暴れる」「飛ぶ」しかしたいことがなかったです。

大声昔話をアゲて

ごぉん!!!!!!お前だったのかぁーーー!!!!!!

バカ駅をアゲて

凄いエコーをかけて大声で「まもなくまもなくまもなくまもなくまもなく!!!新宿新宿新宿新宿!!!!!」