ホーム かおくんさんのマイページ

レベルの低い自画自賛をアゲて

食べるラー油がめちゃめちゃ美味しいことを知っています。

ケーキを切り分けている時に話してはいけない話題を教えて

でも親権は向こうにあるの。あ、ちょっとイチゴどけないと崩れる。いやこっちだって子供大事だし〜ていうか浮気したの向こうだよ?はーい。チョコのプレートは誰が欲しい?

思ってたよりウケて嬉しかったボケ、ツッコミを教えて

体育で体幹トレーニングやってる時、どうしても足がつりそうになって「ヤバっ!」って姿勢を崩しちゃった。 ほらほらちゃんとやるよーとか言われて、「無理って、身体が拒んでるんだから。死体見ちゃった時みたいな。」 思ってたよりウケた。嬉しかった。

進撃の巨人の大嘘のネタバレをアゲて

リヴァイ兵長はラストシーンでボクシングジムを経営する。

可愛いすぎる八尺様をアゲて

めっちゃ足速いけど、自分の足に引っかかって転ぶ

よく分かんなかったけどめちゃめちゃ面白かった!ってなった作品をアゲて

クリストファーノーランの「テネット」コレです。まさにコレです。

下手くそなクソリプをアゲて

「このコンビニスイーツめっちゃうまい」というツイートに下手くそなクソリプ、お願いします。

この子供、もしかたらおっさんか?をアゲて

たまごボーロを食べたら「あぁ久々に食ったぁ」って言った。

嘘の天然エピソードを教えて

この間、自分の足でつまづいて転んじゃって〜、なんか浮いた。いや全然、5秒くらいだけどね?

ちっちゃ〜い後悔をアゲて

指切っちゃったぐらいでカットバン要らなかったかもしれない、みたいな。

マザコンすぎる死神をアゲて

ちょっとお母さん!鎌研いでって言ったでしょ!

バイクの良さを教えて

教習中だけどあんまり興味が無くて困ってる。気合を入れるために良いとこ教えて!

高校2年の男子がチョーカーを付けることはイタイかどうかを教えて

イカつくて可愛いファッションに手を出したい!意見くれぇ〜!