ホーム かおくんさんのマイページ

暴れたくなるくらい嫌いな言葉をアゲて

「もっと頑張れ」 うっせうっせうっせうっせ!!!!!アホンダラ!!!!!精一杯頑張っっっっ!!!て!!!!これなんだわドアホ!!!!!

「本当」と言いながら大嘘を教えて

電子レンジは納税してる人しか使えない(本当)

背中からホワイトボードを出す動画を教えて

なんかメモするか〜ってなってて?背中からホワイトボードを出して「凄いところから出してる」ていう動画

たこ焼きが「好き」な人をアゲて

出来たてだと、かつお節が…こう、ヒラヒラしてるが…可愛いな…って。

30人に1人ぐらいはハマってくれそうなオススメを教えて

街裏ピンクさんの漫談を聞いてみてください。 https://youtu.be/AbUuQRDqCI0?si=mFbyMZu3SjE5gux6

架空でもいいのでノブの発言をアゲて

「生きろお前は!俺はもうええ!」

ワンチャン料理にされても生きてそうな野菜をアゲて

浅漬けのきゅうりはまだ生きてるヤツいそう。

おにぎりが違法の国をアゲて

なんでかは分からないけど米屋と海苔屋が近くにある。

メモしてあったけど情報が少なすぎてなんの事なのか分からなかったものを教えて

「角青」とだけメモされてた。メモした覚えは無いし、角青で検索してもそれらしきものは無い。 一応、「ツノアオカメムシ」っていたけど検索してから始めて知った。

パワハラお嬢様をアゲて

「なんですの?今の。」

語彙力が無いサイコパスを教えて

また、なんか、その、あれよ。あの〜なんだっけ、死んだあとやるやつ。それのそこ、その場所で〜また会えるから。

ゆめまるが「チャンガ」という動画が知りたい

昔のノリみたいなのを話してた気がする。

ここ1年くらいで見つけたちょうど良〜いゲームアプリを教えて

ロストページっていうデッキ構築型の無料ゲーム。どんどんデッキがムッキムキになってくのが良き。

長寿過ぎて議題が無くなっているラジオとは?

今回のテーマは、「ピザの主役は生地か具か」でーす!

マッドドクター(中学生)をアゲて

エロ漫画を読むために漫画家のクローンを作ろうとしてる