ホーム 海知さんのマイページ
かいちです。たまにいます。回答可能な質問には質問日時がどれだけ過去のものでも回答します、ビックリさせていたらすみません。

男装の麗人の逆、「女装の色男」が知りたい

男装の麗人が好きな話はよく聞くけど…逆です、逆が欲しいんです…!(切実) 「女装の色男」の定義はお任せします。貴方が思う男装の麗人の逆で大丈夫です。実在人物から架空人外まで、どしどしお待ちしてます。

いろんな『二次創作ガイドライン』が知りたい

大概のコンテンツに存在する『二次創作ガイドライン』…ここにも作品の旨みが詰まっていると私は思います。(リンクが貼ってあると非常に助かります!)

このツイート(質問内容欄)みたいな優良デザインをアゲて

https://twitter.com/ogatti21/status/1530890569865895936?s=21&t=mdjRRLCxMZFevKdt6eBVIg

初見で「意味わからん」と思ったものをアゲて

アイドルソングからネタツイまで、思わず「意味わからん」という気持ちを抱いてしまったもの、ありましたら教えてください。今好きなものじゃなくても大丈夫です。

「アボカド」好き派と嫌い派どっちが多いのかが知りたい

嫌いな食べ物は?の質問に「アボカド!」と答える人が多い印象なのでふと気になりました。 私はどちらかというと嫌いです。 追:ピックアップありがとうございます! 好き派も嫌い派も複雑な感情の方もいらっしゃっる。素敵。

ポジティブ(ナルシスト)人外×ネガティブ人間の作品が知りたい

BLかGLだと嬉しいですがNLでも良いです。人外の種族は問いません。

「悪魔」をテーマに即興で創作した短い物語をアゲて

前回(https://coromoo.com/question/127676)の「人魚」が思いの外好評でしたので、第二弾です。楽しく読ませていただいています。

いろんな芸人の結成話をアゲて

結成に至るまでのストーリーを見るのがマイブームです。知名度や面白さはあんまり気にしないので、お気軽に〜!

10年以上の慢性猫背を少しでもマシにする方法が知りたい

小さい頃から猫背で、かなり深刻なことになっています。完治はほぼ諦めています。サイテーな話ですが、大変なことはなるだけやりたくないです。

「1」から触れない方が良いコンテンツをアゲて

2以降の方が評価が高くて易しいゲーム・1期から見てしまうと混乱するアニメなど

前の回答より"強い"厨二病エピソードをアゲて

自分のものでも、知り合いものでも、ネットで拾った話でも…… 最終的にどこまで強いものが出てくるのか、とても楽しみです。

早食いの治し方が知りたい

もともと日常生活に支障が出るレベルで食べるのが遅く、給食等で訓練して早くすることはできたのですが、今度は早すぎて食事のたびに体が苦しいのが分かるようになってきました。 助けてください。

「雪」の要素が強い小説をアゲて

常に雪が降っている場所が舞台とか、重要なシーンで雪が降ってるとか、そんな感じのやつです。小さめの図書館にもあるようなそこそこの有名どころをお願いします…!

声がデカすぎるのをなんとかする方法が知りたい

最近友人複数人から声がデカいとの指摘を受けたので、流石にやばいと思っています。

浮気(≠不倫)が肯定的に描写されている曲をアゲて

字にするとすごい響きですが、単なる浮気性かな?くらいのフワッとしたレベルのものでも大丈夫です。

効率よく未知の音楽に出会う方法が知りたい

ミックスリストが聞いたことある曲でいっぱいになって飽きてきました。適当にランダムな曲をかけてくれるサービスとかあったら知りたいです。

お笑い芸人のネタの『女役の名前』が知りたい

探しています、そういう性癖なので。 自分の名前から派生させる人、関係ない位置から持ってくる人、変な名前にしてボケの一つにする人…みんな素敵!(もしある場合は公式動画のリンクが付いてると非常に助かります…!)

大好きだけどあまり評価されてない芸人をアゲて

めちゃくちゃ好きなのにあまり売れてない、テレビとかで全然見ない、そんな方がいたら教えてください!