ホーム 壁アスカ。さんのマイページ

他の人は気にしてないけど自分は「バグだろ」と思う事を教えて

私は性別が生まれた瞬間から固定化されてる事がバグだろと思う。 日替わりで性別変えられたっていいじゃない……。

メンタル回復に効く、楽しい話or笑える話、もしくは言葉を教えて

労働が嫌すぎる時に思い出して嫌な気分から脱したいです。 ちなみに私は絶叫苦手なのに自らバンジーを飛んだ幼馴染の動画を見ると元気が出ます。

ディズニーアトラクションに乗った気になれる物を教えて 無い人はおすすめの喫茶店をアゲて

飛行機に乗っている時に目をつぶるとスペースマウンテンに乗った気分になれる。 地下鉄で窓の景色を眺めているとセンターオブジアースに乗ってる気分になれる。 等、東京住みなのにディズニーに行けない私に教えてください。

通勤におすすめのキックボードを教えて

チャリのメンテ大変だし、アパートにチャリ置き場が無いので、キックボード購入を検討中。 当方、身長155cm普通体型の女でございます。 何卒よろしくお願いいたします……!!!!!!!

なかなかマットレス購入に踏み切れない私にマットレスの魅力を教えて

おすすめのマットレスも教えて頂けると幸いです…。 ベット無しの敷布団だけの人間です。

ズボラな人間でも実践できるライフハックを教えて

ズボラ社畜なので、おうちが常に悲惨。 家は寝るためだけの場所だから仕方ないと思って見て見ぬふりをしていますが、部屋を綺麗に保てるライフハック知りたいです。 掃除関係以外のライフハックも知りたいです。

言葉や主語が足りない短気な上司への接し方を教えて

人への指示の主語が抜け落ちてたり、急に主語が変わっていたりして、よく色々な人が混乱しています。 気が短いので「これですか?」的なことを聞くと切れてくることもあります。 どうしたら良いですか? 私は「このぉ、察してちゃんめっ!」と思いながら頭の中でスワイプして消してます。

後輩の可愛いor面白いエピソードを教えて

自分の大学時代の後輩で先輩にタメ口な強面の子がいて。 「なんでタメ口なのに人名にはちゃんとさん付けするの」と聞いたら「俺、馬鹿だから敬語使えないんだよ。だからせめてさん付けしてる」って言ってて愛い奴めってなった。 そんな感じのエピソードちょーーーーだい! *空想でも可

iPadのおすすめペーパーライクフィルムを教えて

今使ってるペーパーライクフィルムでもペンが滑るので…

薄給オタクでもできる貯金のやり方を教えて

今の仕事辞めたいけど貯金なしなしクソバカうんこマンなので、貯金の賢いやり方教えてください。 講座のお金っていつの間にか減ってるよね〜〜なんで〜? クソライフハック、ドンと来い!

コロモーちゃんの生態をアゲて

(例)コロモーちゃんはエナジードリンク缶ごと胃袋に突っ込んでいる

みんなの中のイマジナリー恐山さんを教えて

例 Bluetoothのマウスの電源を入れず接続もせず「故障かな〜」と言っていた