ホーム このわたさんのマイページ

「辛党」どういう意味で使うかを教えて

酒好きって意味でも使うって知った時はびっくりしました

最近カメムシ大量発生してないかを教えて

お住まいの大体の地域も教えてもらえると嬉しいです!

2人兄弟姉妹の方、この内どれかを教えて

綺麗に分かれるのか、意外と偏るのか

新たな「○ックスしないと出れない部屋」をアゲて

ネットフリックスしないと出れない部屋

「〇〇なキャラをアゲて」につく回答、どれが嬉しいかが知りたい

「そうそれ〜!」か「そういえばいた!」か「そんなのいるの!」か、人によって変わりそうと思ったので

小さい頃、どんな目覚まし時計使ってたかを教えて

詳しく教えてくれると嬉しい。 私はキティちゃん、兄はトーマス使ってたな〜 「おはよー!わたしキティ!はやくめをさましていっしょにあっそびっまっしょ🎵」

お皿洗い、すぐできるかを教えて

食洗機にほりこむだけなのにお昼のお皿が放置されている…。いまからやってきます……

あなたの母親は「アニメ」の事を「マンガ」というかを教えて

うちの母親(60代)は言うんですがこれってあるあるですか? 年齢は母親のものを選んでください

YOGA←なんて読むかが知りたい

通ってた教室では「ヨーガ」と言ってました。そう呼ぶ派閥?もあるっぽいですが、かなり少数派なのでしょうか…?

どれが1番読書家っぽいかを教えて

衣料品か何かの商品タグを栞に使ってる人を見て逆に読書家っぽいかも…と思ったので

コロモーネームとアイコンに関係があるかを教えて

私はアイコンも名前も適当に決めたので関係ない