ホーム このわたさんのマイページ

カワイイ企業・商品キャラをアゲて

佐藤製薬のサトちゃんやチキンラーメンのひよこちゃんみたいなやつです。企業や商品についてるキャラであれば無名でもかまいません。

おおむね人間っぽいけど実は人外なあなたの推しを教えて

登場媒体問いません。 うちの推しは鬼と人間のハーフです

あなたが登場するソシャゲがあったら立ち絵はどんな感じかを教えて

ソシャゲの方向性は自由です。 自分は片手でスカートをつまみ、片手を顔の近くに持ってくるお嬢様風かな

「鋼鉄」「魑魅魍魎」みたいな熟語をアゲて

部首が全て共通してる熟語。文字数は問いません

下の名前が共通してるお笑いコンビをアゲて

ナイツ(塙宣之、土屋伸之/のぶゆき)とか…。2人以上共通していればトリオ以上でもアリです

「皮革」「早速」みたいな二字熟語をアゲて

訓読みが共通していて意味も似通っている二字熟語

ピンクと紫のコンビ(キャラクター)をアゲて

ちびうさとほたるちゃん(セーラームーン)

メガネ美人、イケメンを見た時どちらの感覚が近いかを教えて

メガネに付加価値を感じてるため、かけてるからこそと思ってしまう(もちろんかけてなくても美人だろうけど)

オモコロ関連でデザインいいな〜と思ったものをアゲて

オモチャンのレゴのアイキャッチとモンフィーのサムネ

【解決済み】オモチャンで恐山さんが「せせらいでいたい」と言った回が知りたい

多分ボドゲ回、ポスター貼ってる方のスタジオだった気がする(前のスタジオ)、結構前の回(2021年以前)

「変な家」の人気から雨穴さんを知った人って雨穴さんをどう思ってるのかが知りたい

電車広告や本屋でも謎の仮面の男を見かける訳だけど、オモコロとか知らない人はどう思ってるの

飾りのないコートorジャケット、インナーにTシャツ、長ズボンのキャラクターをアゲて

卒業論文に必要なんです…!(嘘です) インナーはタンクトップとかでもいいです。(見えてる部分がTシャツぽかったらOK) ある程度メジャーなキャラだと助かりますが、なんでもアゲてもらえると嬉しいです!!