ホーム イタマサさんのマイページ

発表で緊張しない方法を教えて

必修科目なんで失敗できないし、先生が怖い…。すでに泣きそう。最悪根性論でもいいので教えて下さい 内容は今更どうにもならないので発表の乗り越え方が知りたい。ちなみにZOOMでの発表です

でかい武器を使う女の子をアゲて

魔法少女なりきり選手権の西園寺きみかちゃんが大好きで…彼女みたいな子だと喜びます

オススメの百合漫画を教えて

近親以外ならなんでも読んじゃう

積ん読してる本をアゲて

積ん読王決定戦を読んで、もっと人の積ん読が見たくなりました。私は最終兵器彼女を積んでます

オススメのアメコミ映画を教えて

完全に何も知らない初心者です。アマプラかNetflixで見られると嬉しい

日本三大漫画家を選ぶなら誰かを教えて

手塚治虫は絶対に外せないけど、あとの二人は結構人によって変わる気がする

最長で何時間寝なかったかを教えて

人ってどれくらい起きていられるんですか?

親に通じなかった言葉をアゲて

エンタメに疎い父に「推し」という言葉が伝わらなくて驚いた

クリスマスソングといえば何かを教えて

マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」が一番クリスマス感あってワクワクする

三人組をアゲて

三人組をキュート・クール・パッションに分けるやつやりたいので

最初から最後まで一途な恋愛漫画をアゲて

後からきた可愛い子に惹かれてるんじゃない

悪役令嬢が出てくる乙女ゲームは存在するのかを教えて

少女漫画なら稀に見るけど乙女ゲームは見たことない…どこ発祥なの?