ホーム あげだしさんのマイページ

人生で最初に推した存在を教えて

人でも動物でもなんでも。推しという概念と出会った瞬間が聞きたいです。わたしは小6で出会ったぷよぷよシリーズのシェゾ・ウィグィィ

で、話って何?

こんなところに呼び出してどうしたんだよ

共感してもらえなかった給食の好みを教えて

争奪戦になりがちだった揚げパンが苦手で、余りがちだった味の無い粉吹き芋が好きでした。

前から興味はあるけど手は出せてない食べ物を教えて

子供の頃にケロロ軍曹のアニメで見たスターフルーツがずっと気になってるんだけどまだ食べたことない。

ひとつだけオススメするならこれ!っていう漫画を教えて

私は「金色のガッシュ」です。全人類読んでくれ。

女性のみんな〜〜〜! 起きてから家を出るまでにかかる時間を教えて

同い年の友人と旅行に行った際に「(ホテルを)出る20〜30分前に起きたら良いよね?」と言われてびっくりしました。メイクや髪の毛着替え等で合わせて私は1時間弱かかるので(二人とも20代半ば) 友人は髪もメイクも何もしなくても美人だからそんな短いのか、私が長い方なのか知りたいです!

安心して主題歌を任せられるアーティストをアゲて

好きな漫画や小説が映像化された時に「あー、この人(達)の曲なら安心できるな」と思えるアーティストを教えてください。 ちなみに私はKANA-BOONです。スターマーカーは神曲、ヒロアカ4期を観ろ。

学生時代の胸キュンエピソードか好きな寿司ネタを教えて

そんなエピソード無いって人もいるかと思うので配慮してみました。

ヲタクの皆さん沼に落ちた時の音を教えて

私はチラ見してたら背中を推しに蹴られてからのドボンッッ!

みんなのボーボボの思い出を教えて

連載20周年超えましたし皆さんの思い出を聞かせてください。

みんなの推しカプ概念ソングを教えて

YOASOBIの優しい彗星で脳内推しカプMVを再生してます。

架空のスポーツ「ジェイルクス」のルールと注意事項を教えて

来月の地区予選に出場予定です。勝ち進めるためにみなさんの力を貸してください!

漫画やドラマなどをきっかけに始めた趣味を教えて

「あかね噺」を読んで落語に興味が出てきました。

お弁当に入ってたら嬉しいものを教えて

子供の頃はポテトに肉が巻いてるやつが大好きでした

明日地球を爆破します!みんな今日何をするのかを教えて

もうなんか全部嫌になりました。誰も私を止められません。

元気が出る食べものを教えて

何でもない日にケーキを食べると元気が出る

行ってみたい土地を教えて

国内でも国外でも可です。コロナ禍で旅行が難しい今、皆さんの憧れの土地を聞かせてください。(日帰りでも可)