ホーム シュークリームおにぎりさんのマイページ

オモコロメンバーがホグワーツの寮生だったら、どの寮なのかをアゲて

今日の匿名ラジオが面白かったので ARuFaさんはスリザリンで、「ケツだけ丸出しになる薬」とか変な薬ばっかり作ってそう

みんなの印象に残っているエンタ芸人をアゲて

アンジャッシュ好きでした。 芋洗坂係長はいつも飛ばしてました。 みなさんのも教えてください!

「ベーコンレタス」に代わるBLの隠語をアゲて

浸透しすぎて「ベーコンレタス」自体が隠語じゃなくなってきてると思うので代わりになる新しいBLの隠語、作りましょう 私からは「ビッグ(B)ラブ(L)」です

自分がホグワーツ生だったら、どの寮に入りたいかをアゲて

私はハッフルパフ 意思とか全く関係なくオタクはハッフルパフで陽キャはグリフィンドールだと思う(偏見)

オートミールのおすすめの食べ方を教えて

水を入れてレンジでチンしてごはん風にして食べてるんですが合わなくて……キムチやふりかけを重宝しています。こうするとおいしい!って食べ方があったら教えてください!

歌を歌うボカロPについてどう思うかが知りたい

セルフカバー以外で自分が歌う曲を出している方がまあまあいてビックリしたので。私は別にどう思うとかはないんですけど、完全にシフトチェンジしちゃってボカロ曲を出さないのはなんだか寂しいなあ……と思います。皆様の意見もお聞かせください。

友達の家あるあるをアゲて

「友達のお母さんめっちゃツムツム上手い」みたいなやつ教えてください!!

みんなが一番好きな回転寿司チェーンが知りたい

くら寿司とスシローの二つが強いので決められません。ポテトがおいしいのはくら寿司。 みなさんのも教えてください!

ディズニーランド初心者に対するアドバイスをアゲて

2月の平日にランドに行く予定です。美女と野獣のアトラクションは絶対乗りたいと思っています。初心者に向けたアドバイスや、その他おすすめのアトラクションやフードなど教えてくださるとありがたいです?

LINEのステータスメッセージ、みんなはどうしてるかが知りたい

プロフィール欄にある一言メッセージみたいなやつです。私は何も書いてません。変なこと書いて痛い奴だと思われなくないので……

あなたのワクチンの副作用の症状が知りたい

ファイザー3回目を打ってきました。熱が37.7度あり、とてつもない倦怠感と頭の重さ(頭痛というよりかは重い)、その他色々な症状に見舞われています。3回ともファイザーで、過去2回も同じような症状が出ました。みなさんが何の種類のワクチンを打ったか、何回打ったのか、そこで起こった症状を教えてください。

いつものひらがなフリック入力と同じ要領で、アルファベット入力で文章をアゲて

EVCXR1KbXF!(シュークリームおにぎりです!) /iy/qA-AWJ/417:5fA.89EC1a/epf!(言ってる意味が分からないと思うのですが、よろしくお願いします!)

「夏が来たな」と感じる瞬間をアゲて

エアコンがついていた部屋から外に出たときのムワァ…(熱気)で夏だな……と毎日感じてる 冬はヒーター派なのでエアコンを押したときの音とかも夏を感じる みんなのもたくさん聞かせて~~

初めてUSJに行く私へのアドバイスを教えて

関東住みです。今月末に初めてUSJに行く(二日間)予定です。ハリーポッターが好きなのでハリポタエリア、それとニンテンドーエリアは絶対行きたいと思っています。絶叫系は苦手です…初心者なので、アドバイスやおすすめのアトラクション・フードなど教えていただけると助かります!よろしくお願いします?

寮生活をしてた(してる)人、あなたがいた(いる)寮は実際どんな感じかを教えて

高校の寮を舞台にした創作をしているのですが寮生活をしたことがないので、寮生活の経験がある方に寮全体や個人部屋の雰囲気(ルームメイトが2人以上の場合はどんな感じだったかまで教えてください)、ルール、食事やお風呂、休日の過ごし方などをお聞きしたいです。高校と書きましたが高校でなくてもお待ちしています。

自分のいる界隈の二次創作にありがちなことを教えて

作品名は伏せてお願いします。 私の好きな作品はパロされる側の方が多いかもしれないです。学校が舞台なのですが寮に特徴があるので……それと某黒髪ベタベタ先生のファンアート、めっちゃ美化されてます 分かる人には分かるかな……分からなくてもなんとなく気づく内容だと思います

両思いなのに離ればなれになっちゃった推しカプに合うイメソンを教えて

お互い相手のことを心から愛しているのに、片方が原因で離ればなれになってしまったカプです。一人は「自分なんかが愛されるなんて幻想だったんだ」と闇落ちするもまだ相手のことを想い続けている状態で、もう一人(原因)はそんな相手に謝って気持ちを伝えるため追いかけてるところです。よろしくお願いします…

オモコロメンバーがホグワーツ生だったときに起こりがちなこととは?

合言葉を忘れてしまい、レイブンクローの入り口の前で寝る恐山さんとレイブンクローで好き勝手変なものばっかり作ってるマンスーンさん

メイク初心者へのアドバイスが知りたい

学生です。メイクにすごく興味があるのですが今まで全く触れてこなかったので色々不安なのと、こんなオタクの芋女がメイクなんてしていいのかという葛藤で手を出せません。アドバイスやオススメの化粧品等教えてくださると助かります。

人狼や吸血鬼など人外のみなさん!自分の種族あるあるをアゲて

映画や本の影響か、吸血鬼=中世ヨーロッパ風な服を着ている、みんな血を吸うのが上手い、というイメージを持たれている方が多くて困ります…吸血鬼だってユニクロで服買うし、たまに動脈を噛んで血でずぶ濡れになることもあります…(こういうのお待ちしてます!)