ホーム 質問 趣味 両思いなのに離ればなれになっちゃった推しカプに合うイメソンを教えて
2023-01-18 15:03:42
非公開

両思いなのに離ればなれになっちゃった推しカプに合うイメソンを教えて

お互い相手のことを心から愛しているのに、片方が原因で離ればなれになってしまったカプです。一人は「自分なんかが愛されるなんて幻想だったんだ」と闇落ちするもまだ相手のことを想い続けている状態で、もう一人(原因)はそんな相手に謝って気持ちを伝えるため追いかけてるところです。よろしくお願いします…

ネット受けのいい文学作品をアゲて

回答数:8
回答募集中!

大声の出てくる漫才/コントをアゲて

回答数:7
回答募集中!

界隈でしか通用しない略語を教えて

回答数:5
回答募集中!

ホエルオーの飼い方を教えて

回答数:4
回答募集中!

後味めちゃ悪い小説を教えて

回答数:10
回答募集中!

人間耳の無いケモ耳キャラを教えて

回答数:4
回答募集中!

カードゲームの好きな口上を教えて

回答数:1
回答募集中!