ホーム 質問 雑談 寮生活をしてた(してる)人、あなたがいた(いる)寮は実際どんな感じかを教えて
2022-07-11 20:26:24
非公開

寮生活をしてた(してる)人、あなたがいた(いる)寮は実際どんな感じかを教えて

高校の寮を舞台にした創作をしているのですが寮生活をしたことがないので、寮生活の経験がある方に寮全体や個人部屋の雰囲気(ルームメイトが2人以上の場合はどんな感じだったかまで教えてください)、ルール、食事やお風呂、休日の過ごし方などをお聞きしたいです。高校と書きましたが高校でなくてもお待ちしています。

歳を取ったなあ~と感じるを教えて

回答数:8
回答募集中!

休みの日って何食べてるかをアゲて

回答数:6
回答募集中!

語感が似てると思う言葉をアゲて

回答数:11
回答募集中!

卒業式に歌う歌を教えて

回答数:3
回答募集中!

張り倒すぞと思うものをアゲて

回答数:20
回答募集中!

架空の元素の名前をアゲて

回答数:12
回答募集中!