ホーム 蛙井さんのマイページ

「おさんぽビンゴ」ハードモードに使えそうなものをアゲて

運が良ければ見つかるけど、下手したら帰れなくなる感じの難易度のやつ ハト・スズメ・カラス以外の鳥

ちょっとだけゾワッとする20字以内の文をアゲて

冷蔵庫のプリンに知らない名前が書いてある

この声優のこの演技からしか得られない栄養素を教えて

山寺宏一の真っ当なイケオジ演技からしか得られない栄養素は疲労に効く

旅行先で食べた「あれもう一回食べたいなぁ」をアゲて

そのためだけに再訪するほどじゃないけど、時々思い出すやつ 北海道のじゃがバター

4回目のワクチン接種の副反応どんなだったかを教えて

3回目から個人差が大きすぎて怖いので参考にさせてください

おすすめのコーヒー豆・コーヒー粉を教えて

ドリップコーヒーにハマりつつありますが豆の沼が深すぎて途方に暮れています 酸味弱めのやつだと嬉しいです

帯電体質人の静電気対策や悲しみをアゲて

便利グッズでも心構えでも静電気への恨み辛みでもいいです この世の全てのエレベーターに静電気対策のアレが設置されますように

深読みするタイプのオタクが好きなMVをアゲて

King GnuのThe holeとか、ヨルシカの思想犯とか

鉄分とカルシウムと食物繊維がとれる食事をアゲて

大体この辺が不足しがち 食材でも献立でも歓迎です

近未来系日常系SF作品を教えて

女の子メインだったりゆるだる〜っとした雰囲気だったりするとうれしい

コンビニで買えるオススメおつまみをアゲて

セブンイレブンのイカの七味焼きとハイボールで優勝しています

焼き海苔の消費レシピを教えて

餅は余らないけど海苔が余る 佃煮以外でお願いします

愛憎が入り混じってる曲を教えて

愛とか憎悪とか執着が混ざってると嬉しい