ホーム れにすざさんのマイページ

幽霊が着てたらギリ嫌な服とは?

今日、夢の中のナイナイの番組で出題されたお題です。めっちゃ難しくない…?と思ったので腕に自信のある方はどうぞ。

ジャイアンの歌といえばどちらが思い浮かぶかを教えて

年齢あるいは大まかな世代も書いていただけるとありがたいです。私は高3です。 よく「おれはジャイアン ガキ大将」の歌詞を目にしますが、「ぶっとばす デンジャラス おれジャイアン」しか聞いたことがないので全くピンと来ません。 多分「おれは〜」が大山版限定、「ぶっとばす〜」が水田版限定の歌です。

コロモーちゃんの性別、どう思ってるかを教えて

おとめ座コロモーちゃん見て「女装…ん?女装でいいのか…?そもそも性別は…?」と思ったので

めっちゃ疲れた時に食べたくなるものをアゲて

米!!!チキンステーキ!!!!スーパーのシュークリーム!!!!!

シチューライスはどのくらい容認されてるのかを教えて

シチューライス過激派です。(なぜか)邪道とされてるけど、シチューライス派も絶対国民の半数くらいいると思うんだよな。 シチューオンライスは下品って何だよ、色で言ったらカレーの方が下品じゃねぇか (追記)回答250件ありがとうございます。158人も仲間がいて安心しました。もう王道認定しよう。俺が責任取る

「分からない=つまらない」ではないことを人に説く時、どう説明するかを教えて

面白いと分からないが両立する作品めちゃくちゃあるのに、分からないというだけで駄作認定してる人が多すぎる気がする

20代以上の人達、そもそもわさドラ版を見ようと思ったことがあるかを教えて

https://coromoo.com/question/184513 ジェネレーションギャップがあまりにも顕著すぎる 多分「ぶっとばす」派の殆どが大学生以下だと思います 母親(40手前)にこの話をしたら、「嫌いとかじゃないけど見ようと思わない」と言われたので…

「ドン」と聞いて思い浮かべるものを教えて

ドンブラ中毒の人はどのくらいいるのか

暴走半島あるあるをアゲて

常人が踏み込めば命の保証は無い地域と聞きました

「神」といえば誰かを教えて

神話の神、色んな分野における神、キャラクターとしての神、コンティニューする顔芸の神…。この頃神が多すぎるので、それぞれのイメージする「神」があると思います。 ※念の為、宗教との関連が強い神は控えて下さい。念の為。

ずーっとボケっぱなしの映画を教えて

ヤキニクロードとか新初恋ヒーローみたいな。観ると元気になるので

ネタ的に有名な曲をアゲて

Every Body👨‍👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦 シャッフル🔀しよう世代👶🔀👵連鎖⛓するスマイル🙂➡️😃➡️😂 どんなミラクル🧞‍♂️💰も起き放題👍ユニバース・フェスティバル🎉💃🛸👑🎉

作品知らない人に説明しても意味わかんねぇだろうなという設定や展開をアゲて

とあるヒーロー映画。 ヒーロー「いいんだな?名乗っていいんだな!?」 モブ「いやーっ!名乗りですってー!怖ーい!」 _人人人人人人人人人_ >         < >  ねぶた祭り  < >         <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ (追記)おぉ…殿堂入りありがとうございます

作品以上にバズってしまった主題歌をアゲて

バズって「しまった」って言い方は良くないのは分かってますが…作品が曲に食われた感じしません? King Gnuの「白日」が「イノセンス 冤罪弁護士」の主題歌ってことロクに知られてないんじゃないかな…

しょっちゅう自炊してる料理を教えて

ヤスミノさんの「ヤスミノの鶏むね」、美味すぎて月1くらいで作ってます。まぁ最近近所のスーパーのむね肉の値段が100グラム60円を超えたのでおいそれとできなくなりましたが…

「アメリカンドッグのカリカリ」みたいな部分をアゲて

鮭の皮とかカツ丼の玉ねぎとか、おまけみたいなものなのにやたら美味い部分 (追記)なんか「ホットドッグのカリカリ」にしてたので修正しました!!!混乱させてごめんね!!!!!

仮面ライダーWを知らない人も風都探偵を読んでる、観てるのかが知りたい

めちゃくちゃハードル高そうだけど、アニメであれば全て観てる人とか… あるいは風都探偵のために本編履修した人もいるのかな…?

この世の全てにおいて「こういうのいいよね…」ってなるものをアゲて

複数回答大歓迎。私は「夕暮れ時の森に囲まれた神社」と「序盤はギスギスだけど終盤やエピローグで結婚する公式CP」と「普段はふざけているが、いざという時に内に秘めた心の強さが見えるキャラ」を挙げておきます。 場所、展開、キャラに限らず、音楽、商品、性癖、色合いなど、とにかく「いいもの」をいっぱい見たい。