ホーム 質問 エンタメ ジャイアンの歌といえばどちらが思い浮かぶかを教えて
2022-07-11 17:53:10
れにすざさん の質問
非公開

ジャイアンの歌といえばどちらが思い浮かぶかを教えて

年齢あるいは大まかな世代も書いていただけるとありがたいです。私は高3です。
よく「おれはジャイアン ガキ大将」の歌詞を目にしますが、「ぶっとばす デンジャラス おれジャイアン」しか聞いたことがないので全くピンと来ません。
多分「おれは〜」が大山版限定、「ぶっとばす〜」が水田版限定の歌です。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

嫌われる敵キャラをアゲて

回答数:0
回答募集中!

姉妹制度がある作品を教えて

回答数:3
回答募集中!

MVが意味不明な曲をアゲて

回答数:12
回答募集中!

殉職がありえる現実の職業をアゲて

回答数:15
回答募集中!