ホーム 質問 雑談 シチューライスはどのくらい容認されてるのかを教えて
2022-07-19 16:29:37
れにすざさん の質問
非公開

シチューライスはどのくらい容認されてるのかを教えて

シチューライス過激派です。(なぜか)邪道とされてるけど、シチューライス派も絶対国民の半数くらいいると思うんだよな。
シチューオンライスは下品って何だよ、色で言ったらカレーの方が下品じゃねぇか
(追記)回答250件ありがとうございます。158人も仲間がいて安心しました。もう王道認定しよう。俺が責任取る
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

オモコロの好きな造語をアゲて

回答数:19
回答募集中!

つり目とタレ目どっち派かを教えて

回答数:40
回答募集中!

家の本の数を教えて

回答数:3
回答募集中!

どこに住むかを教えて

回答数:9
回答募集中!

あなたのやめられないことをアゲて

回答数:1
回答募集中!