ホーム 肉桂さんのマイページ

昔見たpixivの漫画が知りたい

三年〜五年くらい前に見た気がする 男の人が女の人の部屋を部屋に呼んだ? そこで男の人のところに女の子がくる 女の人「こいつ誰?」 男の人「娘」 冗談と言うけど実際に女の子は娘で男の人の両親の子供とされてる(男の人の妹ということに) 14とかで作った子供 確か短編だった

世間一般と自分の中の認識が違ったものをアゲて

周りにPCは持ってるけどスマホがない人が多すぎてそっちのが多いと思ったんですが逆のが多いことを思い出したので

成長しないキャラをアゲて

サザエさん時空的なものではなくエルフだから〜神様だから〜みたいなやつです 特に後天的に成長しないキャラがいたら知りたいです

嘘の住所と嘘の名前をアゲて

Amazonの欲しい物リストからギフトを送る時に、完全に匿名にしたくて千代田区千代田、フォロワー町、名前はフォロワーにしているのですがなんか面白くないなと思ったのでここで来たの使おうかなと…

水分量間違えてほんのり硬くなってしまった米の対処法をアゲて

5合くらいあります……… レシピとか、活用法を……

自分なりの百合(女×女)の定義を教えて

百合という言葉が未だによくわかりません 女の子同士が恋愛感情がなくともいちゃついてたら百合になったり、GLと分けて表記されてたり、なんか少し難しいので自分はこう思ってるという百合の定義があれば知りたいです

依存した/されたことあるかを教えて

した側の話もされた側の話も聞きたいので、共依存も

誕生日嫌いな人、理由を教えて

父親に第一から第三希望までの誕生日プレゼントをURLとプレゼンと金額を全部合わせて伝えないといけず、なおかつこんなのいる?本当に欲しいの?とケチをつけられるため徐々に嫌いになり、ある年「いりません」と伝えたところ怒られたので嫌いになりました。

絶対にこの組み合わせはくっつくと思ってたらくっつかなかった作品をアゲて

ネタバレon推奨 どの組み合わせが〜とは言っても言わなくてもどっちでもいいです

へたくそな演技をする作品をアゲて

演技がへたくそじゃなくて、わざとへたくそみたいなのがみたいです

ブラウザのブックマーク整理してるかを教えて

たまに整理するけど基本ぐちゃぐちゃでこのブクマなんだっけってなることが多いので

家族の好きなところと嫌いなところををアゲて

母:話が合う、仕事の愚痴が割と反応に困る 兄:洗濯してくれる、酒癖が悪い 父:趣味がいい、それ以外が全部無理 猫:かわいい、ちょいじゃまな位置でいつも寝てる 猫:かわいい、歩いてるときに足元でスリスリされると引っ掛けて転びそうになるので本気でやめてほしい

動物が猛ダッシュする動画をアゲて

かわいいのでたくさんください

二次創作で衣装偽造を注意する理由が知りたい

イラストでよくBL注意とか、幼児化注意と同じくらい衣装偽造注意してるイメージあるのですがあれは何故注意してるんでしょうか…他のと比べてただ公式じゃない衣装ってだけなのではと考えるのですが…

人と寝る時、自分の寝る時の環境と違ったらどうするかを教えて

お泊まりとか、合宿とか、そういうので自分の寝る時と環境が違ったら他の人はどうやって寝てるのかなぁと 私は明かりなし、音楽とかが欲しいのでmp3プレーヤーに曲を入れてイヤホンで聴きながら、明かりから目を背けて寝ます