ホーム おでんさんのマイページ

お前嫌いやわぁ〜って漢字1文字を教えて

嫌いな理由は問いません 自分は【必】が嫌いです。バランス取りにくすぎる

都会民が田舎に来たら驚きそうなものを教えて

外で爺さん婆さんが物を燃やしてるから、煙見て火事だと思いそう

一番最初に思いついた「〜ズム」を教えて

カニバリズムだった俺は一体、、、

懐かしき【DS】あるあるを教えて

Lボタン壊れがち DS.DSLite.DSi.3DS何でも構いません ※久々のピックアップ感謝です

ポケモンを漢字だけで表記したものをアゲて

ピカチュウ→中型電気鼠 クイズ形式にしたいので、答えを隠してね。分かったら笑います ※分からなかったらエビフライ進呈します

YouTubeで高額スパチャする人をどう思うかを教えて

馬鹿にするつもりは毛頭ないですけど、自分にはできないと思います。 単純にいろんな人がどう思っているか知りたいです

【東京ドーム〇個分】の例え、正直ピンとくるかを教えて

昔から【東京ドーム〇個分の大きさ】って言われても全くピンとこない。だからと言って代替案は何かと言われたら分からないけど

瞬時に「あ、このYouTuberの事だな」って分かる一言を教えて

例) 鼻声マスク。口からブレーキ等、ピンポイントの人物って分かる一言を挙げてください。 クイズ形式で隠してくれると尚良し

「ケイドロ」派か「ドロケイ」派かを教えて

誰しもがやったことあるであろう、あの遊び。みなさんの地域では何て読んでましたか?

自分の出身校(在学中じゃなくても良い)で起きた事件を教えて

※身バレ防止の為、大規模な事件は投稿しないでください。 自分の出身校は、1階の教室殆どの窓ガラスが割られる事件がありました

正直スマブラに参戦してほしかったキャラクターをアゲて

マジで参戦する可能性ありそうだったキャラ以外にも、絶対参戦するわけ無いだろってキャラでも構いません とにかく自分が参戦して欲しかったキャラをお願いします

杞憂な「かもしれない運転」とは?

この先、爆弾が仕掛けられていて通った瞬間に爆発するかもしれない、、、!!

ボディビルの逆、「ボディデブ」での掛け声を教えて

その膨らんだ腹、カルピスにベーキングパウダー混ぜて飲んでんのかい!