ホーム おでんさんのマイページ

あなたがヒロアカで個性持ちになったら、どんな個性が良いかを教えて

ある個性でも無い個性でも構いません。 自分は戦うよりもサポートしたい派だから耳郎響香の「イヤホンジャック」かな?

自分だけがやっていそうな小さな癖を教えて

自分はチラチラと頻繁に照明とか太陽の明るいもの見てしまう癖があります、、、?

「田舎のお祖母ちゃん家あるある」を教えて

お盆とかに両親の実家である田舎のお祖母ちゃん家に行ったときなどに「こんな事あったなぁ」と思ったことを懐かしみながら教えてください

長い間勘違いしていたことを教えて

誰だって一つや二つ勘違いがあります。 そんな勘違いをこっそり教えてください