ホーム かの瀬さんのマイページ

バナナのおいしい食べ方を教えて

ここ12年バナナを食べたことがなくて、元々ネチョネチョした感じが嫌で避けてて、流石に大人になったから好きになってるんじゃないかと思ったんですけど、どうせなら最初は最高な食べ方でバナナを迎え入れたいと思ったので

理想の死に方をアゲて

溺死だけは嫌(苦しむから) 遺言がある方はそちらもお願いします

ストーリー性があるSwitchのゲームを教えて

アクション多めはちょっと苦手です 出来れば主人公の名前が決められるものがいいですね

一番好きな女の子の髪型をアゲて

私、実はポニーテールが好きなんですよ

ホットケーキミックスを使ったお菓子を教えて

ホットケーキとクッキーしか作れない オーブンはあります

少女漫画あるあるをアゲて

本当に初歩的なのでOKです (例:食パンくわえがち)

今、自分が女子高生なら最高にやりたいコトをアゲて

今が女子高生まっしぐらの人は、「女子高生を売りにやりたいこと」を書いてください。

サーティワンアイスクリームが擬人化!それぞれのフレーバーの概要を教えて

ベリーベリーストロベリーは黒髪ツインテールの、ピンクの服を好む女の子。カワイイものが大好きで、でも自分が一番カワイイと思っている。CVは竹達彩奈で

パロディされがちな作品をアゲて

二次創作等の「○○パロ」ではなく、例えば「金曜ロードショーのOP」みたいなものです