ホーム かの瀬さんのマイページ

私立恵比寿中学を知っている人と語り合いたいので、とりあえず好きな曲を教えて

知らない人は「自由へ道連れ」を聞いてください もっと伸びてくれ、切実に…

推しが死んだ時どういう感情になるかを教えて

私の友達は死ぬ回だけ飛ばして見るそうです

人に言えるギリギリのレベルの性癖を教えて

さすがに下ネタ直球はダメです。濁してください 具体的に言うのは大丈夫です。長文だとキモさが増すのでより私が嬉しいです

白菜の手軽な使い道を教えて

母が鍋しか白菜の使い道を知らないのか、ここ5日ずっと鍋です。助けてください。 (追記)味もおいしい方がうれしいです

近くにあったらうれしいお店をアゲて

地方に住んでいるのでお店が近くに無いのが悲しい

主人公の口癖をアゲて

かしこまっ! もしよければキャラクター名、作品名も書いてくれたら嬉しいです

好きな(だった)先生の担当教科をアゲて

数学の先生、話しやすくて優しくてとにかく良いメガネの先生でした

あなたが思う最高な衣装をアゲて

ゲーム、アイドルなど色々なジャンルで「ヤッバ…」ってなった衣装を探しています 次元問いません

他人のお金でやりたいことをアゲて

レジャー、食、買い物、なんでもござれ

十分寝ても授業中寝てしまうので、どうしてなのかを教えて

最近毎日7,8時間寝ても授業中に寝てしまいます… それも、「眠たい」と感じることは無く「気づいたら寝てる」状態が続いています。 その割に先生の声は聞こえていて、名前を呼ばれたらすぐに反応出来ます。 目を瞑った瞬間に眠りに入ることも出来ます。これも授業中限定です。 4年間ぐらい悩んでいます。何故?

投稿しようと思ったけど挫折した質問を教えて

「これで傷ついたりする人いるかも」「ネット的にどうなんだろう」と思って投稿するのをやめた経験、ありますよね?

欠席した時あるあるをアゲて

連絡前めっちゃ緊張しがちだけど連絡後めっちゃスカッとする

あなたのストレス発散方法を教えて

レポート作らなきゃいけないので

何故か睨んでるように見えるらしいから、対処法を教えて

目が必要以上に大きいのか、横を見たときに睨んで見えるので、ただ人を見ただけなのに「睨まれた」と言われるのが本当に苦痛で仕方ないです、どうしたら良いのでしょうか… (追記)女の学生です。言われてみれば三白眼気味かもしれません…。校則で化粧は禁止されています。

オススメの動画編集アプリを教えて

知りたいから (追記)スマートフォン用の方がうれし〜です