ホーム カプリコの幼体さんのマイページ

人生における実績解除の項目を教えて

トロフィーのグレードもよろしければ併せてお願いします

英訳が秀逸orおもしろいサブカル系固有名詞を教えて

作品名、キャラ名、用語、memeなどなんでも 例) 秀逸:ワンリキー→machop おもしろい:成歩堂龍一→Phoenix Wright

荒れる要素のない動画に低評価がつく理由を教えて

声が無理とかそういう理不尽めな要素すらなくても低評価ってついてますよね なんで?

SNSをやる上で気をつけたい個人特定に繋がる行動を教えて

あんなことがあったので 自分は過去にフォロワーがGoogleの検索結果スクショした時にメアドが映っててモロ本名だったのであぶねえな!!!ってなったことがあります Amazonもこわい そんな感じの経験談とか、聞いた話とか、考えてることとか、自衛自戒に繋がりそうなことなんでも

加工食品に入ってる意外なものを教えて

ふりかけにこしあん、冷凍うどんにタピオカ粉など

かましにいってる読書感想文の展開をアゲて

タイトルの「希望」とはどういう意味なのだろう 私は辞書で意味を調べてみました

あなたの考えた無限の猿定理を教えて

無限の猿定理は猿に永遠にタイプライターを叩かせたらいつかシェイクスピアが完成するとか時計の部品をプールに放り込んだら水流でいつか時計が完成するとかそういうやつ

ゴッドフィールド(ゲーム)の思い出やあるあるをアゲて

・乱弾武剣、「売る」で押し付けるのに実はちょうどいい ・初手ヒモやったーヽ(°∀。)ノとなんも考えずに引いたらタライで昇天

授業中に文房具で遊んだ記憶をアゲて

スティック型の消しゴムの先端にシャーペンの芯刺してえんぴつ〜wって遊んでた

既存のキャラクターが出てくる学習漫画で覚えてることをアゲて

コナンのやつとかドラえもんのやつとか....... 自分はドラえもんのおせちの学習漫画(たぶん小学生n年生とかに載ってたやつ)で食材のセレクトがダジャレだと気づいたのび太がそれらしい理由をつけてガムをいれてドヤってたのが記憶にあります