ホーム 質問 暮らし SNSをやる上で気をつけたい個人特定に繋がる行動を教えて

編集部コメント

SNS上で「個人の特定」に繋がりかねない危険行為20選

気軽に誰とでも一瞬で繋がれるのがSNSの良い所ではありますが、時にはそれらが「個人情報の流出」等の恐ろしい形となって、自らに牙を剥く事もあります。ちょっとした不注意や出来心にによって人生を狂わされたり、危険な目に巻き込まれる可能性もあるSNS、仕様やルールを理解して正しく使えるといいですね!

2020-11-10 18:00:50
カプリコの幼体さん の質問
非公開
あんなことがあったので
自分は過去にフォロワーがGoogleの検索結果スクショした時にメアドが映っててモロ本名だったのであぶねえな!!!ってなったことがあります
Amazonもこわい
そんな感じの経験談とか、聞いた話とか、考えてることとか、自衛自戒に繋がりそうなことなんでも
回答の募集は終了しました

あなたのサボりをアゲて

回答数:3
回答募集中!