ホーム 呉深蹲さんのマイページ
トレーニング、身体の凝り、痛みのお悩み回答が得意です。 身体のケア用品だけでも10万円近く費やすほどのケアグッズマニア。 サプリメントにも詳しく今までに数十万円ほど費やしています。

オススメの水筒が知りたい

手入れが簡単だとうれしい

あなたの座右の銘を教えて

私の座右の銘は 「自信っていうのは根拠のないものなんだよ」 アオイホノオ/山賀博之のセリフから

自分の弱さに絶望するキャラクターが出てくる作品をアゲて

鬼滅の刃の伊之助が絶望したり、アオイホノオの焔モユルが自暴自棄になったり、なるだけ自信満々な人物が塞ぎ込んだり悶えるところが見たい。

オススメのサイケデリックトランスを教えて

ShpongleとOttが好きですがなかなか気にいるアーティストがみつかりません

つけてることを感じさせない腕時計をアゲて

腕時計が苦手なんだけど仕事上ないと困るようになってしまいました。 ぱっと見で何分かわかる時計がいいです。

iPhoneのカタカナ変換の仕組みを教えて

iPhoneのカタカナ変換は日常で使う頻度の低い固有名詞等、末尾がひらがなになってしまう事に毎度腹が立ちます。 なんでこうなるか教えてください。 例「ディップす」

オススメのカラーボックスを教えて

プロテインパウダーなどの大きいサプリメントからマルチビタミン、アニマルパックなどを収納しておけるカラーボックスがほしい。 とにかくオススメおしえて!!!!

画像交換掲示板の思い出を教えて

まだガラケーが主流だった時に存在していた「画像交換掲示板」の思い出を教えてください。 そもそも知ってるひといる?

オススメのメンズ脱毛サロンを教えて

脱毛サロンのサイト気合い入りすぎで拒絶反応起こしてしまう 安心と信頼と安さを兼ねそろえてるところ教えてください

集合住宅で洗濯機回していい時間を教えて

20:55分はセーフですか? 下の階の生活なんてきにしたくな〜い!

音楽のトランス…好き?をアゲて

トランス好きな人ってかなり少数派なんじゃないかなと思います。 好きかどうか教えてください、できれば好きな曲をあげてください

ダイヤ改正で思ったことを教えて

各車線でダイヤ改正があったそうですね。 私はさっそくダイヤ改正で損をした気分なんですが、皆さんはいかがでしたか?

すごく美味しいハンバーグの作り方を教えて

条件は ・すごく美味しい ・手間はいくらでもかけていい ・つなぎはスパイスと塩のみ この3つでお願いします。 上記以外の「いつものハンバーグ」をあげてもかまいませんよ

結局うまいパスタソースをアゲて

「コレ一番美味しい」とかじゃないからね 結局これだよねってパスタソース教えてください。 言ってる意味わかりますか?例えば渡蟹のトマトクリームパスタソースが美味しくて「結局これだよね」って言えますか? 結局S&Bの明太子がうまい。

【男性限定】立ちション中の放屁はアリかナシかをアゲて

公共のトイレでの立ち小便中の放屁事情について教えてください。 私はアリだとおもいます。 個室で大便ひり出したり、チ○ポコ露出さしてきったねえ体液出しまくってるのに音が滑稽だから放屁は許されないのは公平でないからです。 隣に上司がいても失礼にならないと思います。なぜならチ○ポコを露出させているから。

コロナでも別にいつもと変わらないことを教えて

自分は以前から未知のウイルスに脅威を感じていたので今も以前も大して変わりません。 食事の前は手を洗うし気になった時にアルコール消毒するし、冬は人が多い場所ではマスクをしていたし、汚い手で口を触らないし、外出後は必ずうがいするし…。 同志が居なさすぎて不思議に思います。同じような人いますか?