ホーム 呉深蹲さんのマイページ
トレーニング、身体の凝り、痛みのお悩み回答が得意です。 身体のケア用品だけでも10万円近く費やすほどのケアグッズマニア。 サプリメントにも詳しく今までに数十万円ほど費やしています。

大体の人は好きだけど自分は苦手な料理を教えて

野菜単品などはNGで料理限定でお願いします。 私はメンチカツが苦手です。

ディズニーでのプロポーズを「自分が受ける」のはアリかナシかを教えて

あくまで「自分が受ける」ていでお願いします! 他人事の想像じゃなく自分ならで!

ハンバーガーは逆さまにして食べると中の具がずれにくいことを知ってたかを教えて

どう食べるかはあなた次第 追記:知ってるなら一回くらいためせ…

自分の作ったアンケートに自分が回答するのは自作自演なのかを教えて

選挙だって立候補が自分に投票していいのにコロモーではそれをしたら「自演ですよー!」っていちいち言われるもんなんですか? どう考えても言われようのない事を言われて戸惑っていますが、私が悪いのであれば反省いたします。

主人公の名前(本名)がタイトルになってる映画をアゲて

洋画、邦画問いません まずはわたしから 「横道世之介」 私が観たものにはエビフライをつけます

ガラスペン持ってるかを教えて

持ってる方は作家さんの名前もお願いします。 持ってる人いるかなあ?

缶の飲み物そのまま飲めるかを教えて

誰が触ったのかわからない缶に口をつけて飲むことに抵抗があります。 みなさんはどうですか?

消費税なくなったほうがいいかを教えて

10%もとってるのに国が良くなってるのかわかんないし、お店が10%OFFセールやっててもそれってつまり消費税ないだけだよな…と嬉しい反面テンションが下がる。 追記 こんなに真面目に回答してもらえるなんて思ってもなかった。 皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。

いつ死んでもいいと思ってる人、ぜってえ死にたくねえ!と思ってる人。それはなぜかを教えて

若い頃は前者でした。 いつ死んだっていいと思っていた。 今は苦労を積み重ねて経験が宝になったのでこの宝は絶対に誰にも渡さん!!ぜってえ死にたくねえ!!!! (できれば年齢も書いてください)

コロナでも別にいつもと変わらないことを教えて

自分は以前から未知のウイルスに脅威を感じていたので今も以前も大して変わりません。 食事の前は手を洗うし気になった時にアルコール消毒するし、冬は人が多い場所ではマスクをしていたし、汚い手で口を触らないし、外出後は必ずうがいするし…。 同志が居なさすぎて不思議に思います。同じような人いますか?

意味のない歌詞をアゲて

最近で言うと「うっせぇわ」の「エイデイ」という謎の単語。 意味がある無いにしてもわからない。 最も有名なのが「少年時代」の「風あざみ」 これに関しては意味が全く無い。 そういう歌詞があればあげてください。 他人と話すのに例としてあげたいのでマイナーなものは絶対にあげないでください。

1円玉の使い道を教えて

大掃除をしていたら1円玉が大量に出てきました。 お店で使う以外の使い道を教えてください。 ここは大喜利場じゃね〜!!!

YouTubeで広告が再生された時…(コメント欄に続くを教えて

YouTubeで広告が再生された時、再生画面を下スワイプしてshorts動画をタップして動画を再生した後すぐに目的の動画に戻ると広告を強制スキップできることを知ってたか教えて。 私は最近自力でみつけました。