ホーム えるえるさんのマイページ

ポケモンDLCあるあるを教えて

ポケモンはサンムーンだけやって、久々にポケモンSVやりました。DLCでどんな風になるのか知りたいのであるある教えてください

ラジオ「フラスコの中の理(フラコト)」は面白いかどうかを教えて

サムネがおじさん2人だし一人は髪の毛がエグいし、サムネのカラーリングも奇抜でなかなか手が出せてないんですが、聞けば面白いのでしょうか? ちなみにありスパマシュで2人がゲストだった回は少しだけ聞きました

グーグルマップで日本の知らない土地にズームして行き着いた町名を教えて

私は群馬県前橋市亀里町でした 広ちゃん飯店の口コミが628件もあってビビりました、群馬県すげえ

傷とか欠点も含めて好きという慣用句って何?

「悪いところがあるからこそ良い」「悪いところまで含めて好き」みたいな言葉があったと思うんですが、なんて言うんでしたっけ!!思い出した~~~い

社会学って何を学ぶのかを教えて

上り階段と下り階段がくっついた絵があって、意味は無いけど階段としての機能は果たしてるとか、同じ手鏡でもキャラクターの絵があると価値が高い。みたいな話を聞いたんですが、合ってますか?

給料日待ち遠しいかを教えて

給料日前だからお金がないとか 給料入ったから贅沢するってほんとですか? 収入ってそんな上下しないですよね? 待ち遠しさを教えてほしいです

「細くてスタイルいいですね!」と言われた時に不快な思いをさせない返しを教えて

元々太りにくい体質で、なんならちょっと肉付きよくしたいぐらい。なんて返せばやりすごせるでしょうか。 ちなみに「細いのも結構苦労あるんですよー」はダメでした

「○○してそう」っていう傷つかない偏見をアゲて

「~~するヤツは○○してそう」って偏見ネタがあると思うんですが、悪口にならないちょうどいいネタが思い浮かびません・・・ 「ピザマン1個で機嫌直しそう」とか 「ボロいお箸使ってそう」とか 「家ではママって呼んでそう」とか なんかそういうのアゲてください!

魔法を自由に組み合わせて作るゲームを教えて

属性や効果、飛び方などを組み合わせて自由に変えられるゲームがあったら教えてほしいです

こじらせたコミュ障あるあるをアゲて

ちょっと楽しく話したからって仲良くしないで

(ない話)オモコロメンバーが志摩スペイン村に行った回の内容を教えて

移動編、園内編、ホテル編の3本立てだったんですが、全部見逃しました...

髪を好きな色に染められるなら何色にするかを教えて

染め直し不要でずっとその色の髪が生えてくるものとします

分かってくれる人がいないから言えないけど、いつか言いたいノリとかトークテーマをアゲて

かまみくの「クソ洒落」 匿名ラジオの「擬人化したら友達になりたいアイスの話」 ありスパの「いる人」など

見た目がかっこいい1文字を教えて

漢字や英語、ギリシャ語、ロシア語などどんな言語でも構いません。とにかくかっこいい文字を教えてほしいです

MMORPGの思い出が知りたい

良いこと悪いこと色々あったと思う ゲームのタイトルもできれば教えて!